無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

関東ブロック予選「吉木りさ×鈴木ふみ奈」

鈴木ふみ奈「フミナップル2」(イーネットフロンティア、中北直、2012年)VS吉木りさ「神降臨〜セキララ彼女番外編」(晋遊舎、安倍雄治、2010年)

鈴木ふみ奈 021 310 202 =11
吉木りさ  110 101 201 = 7

吉木りさ(千葉)7−11鈴木ふみ奈(埼玉)○

※鈴木は2年ぶり2回目の選手権出場

 今年のセンバツ出場者同士の対戦、選手権制覇の経験もある鈴木が吉木を振り切りました。
 鈴木は吉木に先制こそ許したものの、青ビキニでの胸揺らし(2回)など96cmバストを生かした責めですぐさま逆転。4回にはダンスを切り口に開脚股間をこれでもかと接写で見せつける猛攻でビッグイニングをたたき出しました。メード服脱衣からの開脚股間接写(7回)、風呂場での謎のあかすり手袋による尻洗い、股間接写(9回)と加点し今年の予選初の2ケタ得点を挙げました。これで鈴木は春夏連続出場、再び深紅のグラビア大優勝旗を手にできるか注目です。

 敗れましたが、3季連続出場をめざした吉木も健闘を見せました。初回は水色ビキニでアンニュイなベッドシーンを演じ先制。その後鈴木に逆転され、ビッグイニングで突き放されても車内の黒下着で股間接写(4回)、白ビキニで正統派マッサージ(6回)、緑ビキニで尻股間を見せつけながらのシャワーシーン(7回)とコツコツ加点し、追いすがってみせた点は「IV甲子園2季連続出場はダテじゃない」と思わせました。