無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

4 グラドルドラフト会議

・久々に再開したBLOG de twitter
俺が時々書き込みしている5chのアイドルDVDスレに、ストーカーみたいなやつがいてさ、とっくに更新の止まったtwitterをチェックしているアホがいるのよ。
何か憐れで誘導の意味も込めて再開しました。

・先ほど「アメトーーク!!」で芸人ドラフト会議。
俺も放送見ながら「グラドルドラフト会議」てな企画を考えてしまって、誰を指名するか検討してみました。
一応今年デビューのグラドルを対象に、6位まで指名してみました。

・私マサトヰシグロシャムロックがスカウトもしくはフロントもしくは監督になったつもりでドラフト6位まで指名した選手は以下になります。
1位 小泉かな
2位 音羽紀香
3位 綾瀬加恋
4位 柚木えりな
5位 鶴あいか
6位 高木里代子