無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

予選最終試合の結果&本大会出場選手の発表

●予選第12試合

山咲まりな「ゆれる、想い…。」VS木口亜矢「初恋トリップ」


山咲まりな 102 021 120 = 9
木口亜矢  110 120 011 = 7

山咲まりな9−7木口亜矢

本大会出場決定
山咲まりな(初出場)
※春夏通じ初


 IV選手権、最後の1人として本大会に滑り込んだのは93センチの「軟乳」を操る山咲でした。試合では先制したものの一時木口に逆転されるなど、前半はなかなか波に乗り切れていない印象でしたが、5回から風呂場での力強いプレーを押し出して4イニング連続得点と調子を上げて逃げ切り。「IV甲子園」初エントリーにして初の本選出場をかちとりました。
 グラドル有力事務所「プラチナムプロダクション」の代表として決戦に臨んだ木口でしたが、強敵に一歩及びませんでした。名匠・上村のメガホンもあって序盤から積極的な尻・股間の接写アピールを見せ中盤まで互角の展開。後半こそ山咲に突き放されたものの、ベテラングラドルならではの粘り強さを見せてくれた好試合でした。

 さて、これで第2回「IV選手権」本選出場者16人が出そろいました。以下にその精鋭たちを紹介します。(五十音順)

●第2回IV選手権出場選手

伊藤えみ(2年連続2回目)※3季連続
京本有加(初出場)※春夏通じ初
鈴木ふみ奈(初出場)※春夏連続
田中涼子(2年連続2回目)※3季連続
谷桃子(初出場)※春夏通じ初
戸田れい(2年連続2回目)※3季連続
中川杏奈(2年連続2回目)※3季連続
菜月理子(初出場)※春夏連続
西田麻衣(2年連続2回目)※3季連続
原幹恵(2年連続2回目)※3季連続
日向泉(初出場)※春夏通じ初
松金ようこ(2年連続2回目)※3季連続
松下李生(初出場)※春夏通じ初
松本さゆき(初出場)※春夏通じ初
水谷彩也加(初出場)※春夏連続
山咲まりな(初出場)※春夏通じ初

 次回から、いわゆる選手名鑑的な紹介記事を打っていこうと思います。お楽しみに。