無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

準々決勝Aブロック「浅倉結希×太田千晶」

浅倉結希妄想少女クロニクル」(イーネット・フロンティア、上村知之、2009年)VS太田千晶性善説」(イーネット・フロンティア、安倍雄治、2012年)

浅倉結希 011 032 010 = 8
太田千晶 013 001 13× = 9

浅倉結希8−9太田千晶

土壇場の下半身攻撃!
太田持ち味生かし逆転4強
浅倉中盤のリード守れず

☆得点イニング詳細(ツイッター実況から)

【2回表】浅倉はベッドで水色下着の尻を高く突き上げ四つん這い、馬乗り体勢からの高速上下運動で胸揺らし。1点先取しました。
【2回裏】車内で太田がカメラキス2回の後ボディコンずらし。密室内で四つん這い・横臥の尻や二の腕で寄せた胸を接写し1点、同点としました。
【3回表】浅倉はナース服を脱ぎながら白下着の尻突き出し、M字開脚の股間接写。体温計で胸を突いたり谷間に挟んだりした後、再び開脚股間接写と攻めて1点勝ち越し。
【3回裏】太田が大量点!ベッドで謎の手に服を脱がされ黒下着。Tバック気味の尻をひざ立ち、四つん這いで見せつけ、あお向けで上下する股間を接写。ラストはカメラに押し付けんばかりの胸接写で一挙3点を奪いました。
【5回表】浅倉、逆転!ジャケット姿で棒アイスに対し、上目使いを交えながら舌先で弄んだり深くくわえ込んだり。初戦同様に口の演技が冴えて3点を奪いました。
【6回表】浅倉が突き放す!車内でパンツスーツを脱ぎながらM字開脚に四つん這い。バットのグリップを妖しくカメラ目線でいじるプレーを決めました。
【6回裏】太田がマッサージで反撃。柄物ビキニの尻、太もも、胸を勢いある手つきで。1点を返しました。
【7回裏】太田が白ビキニでビーチへ。海中で胸寄せ接写、波打ち際で四つん這いの尻、M字股間を接写。時折放つ尻の食い込み直しも効果的で1点返しました。
【8回表】浅倉、ピンクのキャミソール姿でベッドシーン。ベッドのさくに座って尻つぶし、肩紐外して谷間見せ、片足M字の股間接写とまとめて1点追加しました。
【8回裏】太田、一気に逆転!風呂場で水色下着の胸を謎の手にくすぐられ悶絶、「やめてください…」と哀願。自ら重量感あふれる尻を洗い、突き出した泡まみれの尻・股間をみっちり接写。

 お互い初のベスト4を懸けた一戦、軍配は鮮やかな逆転劇を見せた太田に上がりました。
 太田は浅倉に先制を許した後、3回裏にいったん逆転。黒下着でのベッドシーンで突き出した尻、あお向けから突き上げたM字の股間を接写するプレーで一挙3点。こうした下半身を強調した攻めが終盤でも生きることになりました。
 中盤は得点が伸び悩み、6回表までで3点リードを許す劣勢。しかし6回裏のマッサージで尻揉み、7回裏の白ビキニでは波打ち際でM字開脚とジワジワ詰め寄りました。
 そして8回裏の風呂場のシーン。初戦(対谷桃子)でも風呂場の体洗いで3点を挙げましたが、今回も爆発。謎の両手に胸や腹をくすぐられ悶絶、その直後に妖しげに尻を突き出して尻洗い。泡まみれの巨尻を愛撫するさまをみっちりと接写するプレーは迫力十分、こちらも一挙3点のビッグイニングで試合を引っくり返しました。
 これで準決勝Aブロックは山口沙紀×太田千晶という同年生まれの2人の対戦となりました。

 東北勢で唯一ベスト8に残った浅倉ですが、3大会連続の東北勢ベスト4を惜しくも逃しました。
 漫画好きの少女があれこれ作品に感情移入して妄想するという展開。ベッドでの高速上下運動(2回)、ナース服を脱いで谷間に体温計はさみ(3回)などオーソドックスなセクシー演技を見せた後、5回には濃厚な棒アイス舐めがさく裂。6回にも車内でのバットのグリップしごきと大胆プレーを畳み掛け、一時は3点にまでリードを広げました。
 しかし試合終盤の7〜9回は合計1得点に終わるなど失速。逆転を許した剣が峰の9回表は主人公が告白→ソファでラブシーンという絶好の得点機でしたが、四つん這いの尻や開脚の角度、動きがイマイチなこともあって無得点に終わりました。
 個人的には、4回の風呂場のシーンで追加点を入れられなかったのが痛かったように思います。初戦(対秦瑞穂)ではダイナミックなアイス舐めと内もも洗いで4点をもぎ取ったシチュエーションでしたが、ポージングや動きがおとなしく無得点に。ここで点数を挙げていれば9回表終了時点で同点もしくは逆転できただけに、残念でした。

 準々決勝はBブロックに移ります。次回は初出場同士の佐山彩香葉加瀬マイの対戦。身長差13センチの異色な組み合わせですが、どちらが4強入りを果たすのか。