無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

2ch連載「IV名球会」第8回は歩りえこについて書きました

 さて、先日お伝えしたように残り3回となった2chDVDスレでの「IV名球会」の連載。
 今回はグラドル専業ではない上に、リリースしたIVも2本しかない歩りえこを取り上げました。かなり冒険だとは思いましたが、肝っ玉の太い彼女のセクシー演技がIV界にもたらした功績は非常に大きいことを文中で強調した次第です。
 個人的にはこれほど新作を期待できるグラドルも久々でして、歩には景気よくあと10年はグラビアで活躍してほしい次第です。