無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

2ch連載「IV名球会」最終回はインリンについて書きました

 約4カ月続けてきた連載も今回でラスト。実はトリを誰に飾らせるか、候補者を頭に浮かべては消える感じだったんですが、ツイッター上のあるやりとりがきっかけになってエロテロリスト・インリンを取り上げることにしました。

 インリンはじめ川原洋子堀口としみ、KAORIといった約10年前に一世風靡したグラドルをIVの側面から評価するのは、個人的にはもっと研究が必要だと思っています。その研究は、いわゆる「すっぱいリンゴをかじる」ようなものですが、今回インリンを取り上げたことを機にぼつぼつ当時のIVを洗い直してみようかなと考えています。その点でも、「IV名球会」という連載は有意義だったかもしれません…てまとめすぎですかそうですか。

 まあ既にDVDスレにも書きましたが、「IV名球会」は今後も不定期掲載という形で継続させていこうと思います。ご愛読くださっている皆さん、改めてよろしくお願いします。