無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

2ch連載「IV名球会」第9回は松岡里英(現・理英)を取り上げました

 連載とか書いておいて、かつ「10回で終わります」と宣言しておいてかなり久しぶりになりました「IV名球会」。今回は、昨年10代ながら処女作「Pure Smile」はじめ大活躍を見せた松岡を取り上げました。

 紙幅の都合で割愛しましたが、「ピュアスマ」での風呂での演技も戸田れいに肉薄するようなキレがあり、その点でも「すごい新人が出たな」と思ったものです。年が明けて逢坂南、安西玲奈といったイキのいい若手が出てきましたが、改名を機に松岡には頑張ってほしいと思います。ぜひ「アイドルDVDスレ」をご笑覧ください。

 ちなみに当のDVDスレ、今月ギルドからリリース予定だった小島麻友美の新作がきょう(16日)発売中止となったことで悲嘆に暮れる声が相次いでいます。小島の「ピュアスマ」を見ていただけに私も残念ですが、この件は別の機会に当ブログでも書こうと思います。