無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

Aブロック第3試合「階戸瑠李×秋山莉奈」

秋山莉奈「美尻物語」(エスデジタル、川嶋征樹、2013年)VS階戸瑠李「恋はるりいろ」(ラインコミュニケーションズ、中北直、2013年)

秋山莉奈 000 000 200= 2
階戸瑠李 000 102 10×= 4

階戸瑠李(石川)4−2秋山莉奈(東京)●

「喘ぎ芸」で逃げ切り!
初陣階戸が接戦制す
秋山、尻責め以外不発

☆得点イニングダイジェスト

【4回裏】階戸、ピンクビキニでマッサージ。太もも揉みで股間接写、胸揺らし、尻揺らし
【6回裏】茶色ビキニの階戸、風呂場で体洗い。謎の手袋による胸尻愛撫に悶絶
【7回表】秋山、ピンクビキニでマッサージ。四つん這いで突き上げた尻を愛撫
【7回裏】階戸、眼帯ビキニで彼氏にエアマッサージ。マウントポジションからの上下運動、あお向けから上半身の前後運動

 どちらも初出場ながらベテラン秋山、新鋭階戸というキャリアの対極的な両選手の一戦は、階戸がロースコアの競り合いを制しました。
 3回終了時点でスコアレスという、IV甲子園では珍しい展開。均衡を破ったのは階戸、定番のマッサージで胸尻を揺らされ、舌足らずの声で喘ぐ攻撃で先制しました。
 6回にはこれも定番シチューションの体洗いで2点を追加。その直後に秋山の反撃で1点差まで詰め寄られますが、ここで再び階戸の「喘ぎ声」芸が威力を発揮しました。7回裏、彼氏をマッサージする体で「フン…フン…」と鼻声を入れながら悩ましく上下運動して1点追加。そのまま逃げ切り、初出場で初勝利をもぎ取りました。

 ランキング枠の東京ブロック代表としてIV甲子園の土を初めて踏んだ秋山でしたが、得点は1イニングのみに封じられ初戦敗退を喫しました。棒アイス舐め(3回)、バランスボール(4回)、風呂場で体洗い(5回)と中盤まで定番シチュエーションの攻めを試みたものの、いずれも決定打を欠く印象で得点に至らず。
 7回、ついに95cmの巨尻を前面に押し出したマッサージ攻撃を敢行し2点を返し、階戸に肉薄。しかし反撃もここまで、最終回はパンスト破りを見せるも後の攻めが続かず、1回も追いつくことなく敗れました。

 次回はAブロックの最終試合、浅倉結希(秋田)と滝川綾(千葉)の一戦を伝えます。