無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

【1回戦第3試合】前田美里(東京)×階戸瑠李(石川)

◆1回戦第3試合

前田美里(東京)「サイレント・ラブ」(竹書房

×

階戸瑠李(石川)「僕の彼女は階戸瑠李」(ギルド)

前 002 100 211=7

階 110 120 12×=8

階戸瑠李8-7前田美里

【1回表】

 夏服のセーラー服。スカートたくし上げて白パンツ見せ。服を脱衣して白ブラジャー見せ。バイクにまたがり尻上下運動、尻接写。

→0点

【1回裏】

 ノーブラに黄色のタンクトップ。四つん這いで黄色の棒アイス舐めと尻接写。ゴム紐を使ったエクササイズで開脚、花柄パンツの股間接写。

→1点

【2回表】

 海で青ビキニ。波遊びしながら胸揺らし、尻揺らしをそれぞれ接写。横座りしながら砂を払う動作で胸尻揺らしを接写。

→0点

【2回裏】

 旅館の和室。上目使いしながら恋人にエアマッサージ。恋人に藍色の服を脱がされ紫のブラジャー見せ。自ら花柄スカートをたくし上げて黒パンツ見せ。2脚のいすのひじ掛けにまたがり開脚股間接写と内ももつかみ。四つん這いの尻接写、舌なめずり。

→1点

【3回表】

 紫下着でマッサージ。股間の付け根愛撫。尻揺らし、四つん這いの尻にスパンキング

→2点

【3回裏】

 風呂場。白バスタオル姿でシャワーヘッドしごき。バスタブに胸押しつけなど。

→0点

【4回表】

 エプロンの保育士スタイル。床にまいたトランプ遊びで四つん這いのスカートめくられ、藍色パンツ見せ。ツイスターゲームで開脚、股間接写。

→1点

【4回裏】

 バスの後部座席。コートの下には赤色のV字下着。四つん這いで飴舐め。

→1点

【5回表】

 プール。赤のY字水着。水中で開脚股間接写など。

→0点

【5回裏】

 旅館の和室。浴衣を着崩してピンク色パンツの開脚股間接写。四つん這いの尻の戦後運動を接写。

→2点

【6回表】

 緑色のスポブラに黄色のスパッツ。二重縄跳びで胸尻揺らし。バランスボール。

→0点

【6回裏】

 白スーツに黒インナー、脱衣して青色下着。恋人役の手が服を脱がせて尻を愛撫。テーブルの下の足に胸押しつけ。

→0点

【7回表】

 風呂場。ピンクビキニ。恋人役の手で体洗い。胸突き上げ揺らし。四つん這いの尻愛撫。

→2点

【7回裏】

 ノーブラでピンクの服、灰色パンツ。球にまたがり上下運動。その尻を恋人役が歯ブラシでつつく。

→1点

【8回表】

 水色Yシャツに黒タイトスカート。ソファやシャンデリアなど拭き掃除。四つん這いの白パンツ尻やローアングルからの股間を接写。

→1点

【8回裏】

 風呂場で白の競泳水着。体洗いしながらバスタブに腰かけて尻を上下運動、またがり股間を前後にグラインド。その尻や股間を接写。

→2点

【9回表】

 朝のベッド、ピンクのキャミソールと水色パンツ。ゴロゴロしながらの尻股間接写。下乳見せ。

→1点

f:id:masa10ishi96sham69:20191121043722p:plain

階戸瑠李「僕の彼女は階戸瑠李」第8チャプターから)

※光文社主催のミスFLASH2013・階戸と日本テレビ主催の日テレジェニック2014・前田との対決は年長者の階戸が競り合いを制しました。第3回IVセンバツ(2014年)ベスト4、第4回IVセンバツ(2015年)ベスト8の実績を有する階戸は、5大会ぶりの初戦突破。今大会は金山睦に続いて30歳代グラドル2人目の準々決勝進出を決めました。

 階戸は初回、四つん這いからの棒アイス舐めと開脚股間接写プレーで幸先よく先制。4回には前田に逆転され1点ビハインドとなる展開はあったものの、3回と6回を除くイニングで得点を重ねる堅実な試合運びで優位に立ちました。

 勝負を決めたと言えるのは、競泳水着で臨んだ8回裏。ローアングルのカメラに見せつけるかのように大胆に右足を開脚しながら尻を突き出し、左右に振るプレーで挑発してみせました。左手でさりげなく手すりをつかんでいるのもポイントですwここで2点を入れ、逃げ切りました。

 日テレジェニック受賞から約5年を経てグラビアに復帰した前田。本作「サイレント・ラブ」では3回に四つん這い尻のスパンキング、7回に体を洗われ胸を突き上げ揺らしされるなど随所で体を張った濃厚なプレーを見せました。

 中盤以降は階戸に突き放されながらも、前田は7回から9回まで3イニング連続得点を挙げて追撃。7回、8回と同点に追いつくなど試合巧者の階戸を相手に最後まで互角の勝負を演じました。まだ23歳の前田。今後の成長に期待です。

 

 これで準々決勝に進出したグラドルは合計で3人。カッコ内は出身地、満年齢、所属事務所です。敬称略。

 

夏本あさみ京都府26歳アイエスフィールド)

金山睦(北海道31歳Pigroom)

階戸瑠李(石川県31歳ジープロモーション)

 

 次回からは藤田あずさ(東京)×殿倉恵未(大阪)の一戦を送ります。