無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

予選前半6試合の結果および本大会出場者を発表します

 ごぶさたしております。
 さて、初の試みとなった「IV選手権」の予選大会。日程は順調に(?)消化され、このほど前半の6試合分が終了しました。
 なのでこのタイミングで、試合結果及び本大会進出者を発表したいと思います。当初はこれまでのように試合のランニングスコアとともに勝利選手を伝えようかと思いましたが、リアルの甲子園夏予選を伝える記事でもスコアだけシンプルに報道しています。それにならった方が、情報の受け手(当ブログ読者)にも「エッ! なんで?」的なサプライズを感じていただけると思いましたもので。

 前半戦6試合の結果は、以下の通りです。


●第1試合 松下李生×大矢真夕

松下李生  011 011 101 = 6
大矢真夕  010 020 010 = 4

●第2試合 西田麻衣×丸高愛実

西田麻衣  011 002 012 = 7
丸高愛実  020 200 101 = 6

●第3試合 谷桃子×瀬長奈津実

谷桃子   110 212 202 =11
瀬長奈津実 113 002 100 = 8

●第4試合 太田千晶×日向泉

太田千晶  210 101 020 = 7
日向泉   001 210 121×= 8×
(サヨナラ)

●第5試合 古崎瞳×中川杏奈

古崎瞳   010 000 10  = 2
中川杏奈  212 200 01  = 8
(8回コールド)

●第6試合 菜月理子×杉原杏璃

菜月理子  431 302 2   =15
杉原杏璃  021 012 0   = 6
(7回コールド)


 これで、「第2回IV選手権」の新たな出場選手は以下のように決まりました。カッコ内は出場回数、カッコ後の※は備考です。

松下李生(初出場)※春夏通じ初
西田麻衣(2年連続2回目)※3季連続
谷桃子(初出場)※春夏通じ初
日向泉(初出場)※同上
中川杏奈(2年連続2回目)※3季連続
菜月理子(初出場)※2季連続

 各試合のランニングスコアは、追って報告したいと思います。いやはや接戦なり、意外な結果ありで私も主催者としてやりがいがあります。
 それでは予選はこれから後半6試合に入りますので、何とぞ温かく見守っていただきますようよろしくお願いします。


第7試合  吉木りさ×京本有加
第8試合  田代さやか×田中涼子
第9試合  伊藤えみ×森下悠里
第10試合 池田夏希×松本さゆき
第11試合 野田彩加×原幹恵
第12試合 山咲まりな×木口亜矢