無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

1対1予選第4試合「松金ようこ×秦瑞穂」の最終裁定と松金選手の処分について

秦瑞穂「マジカルコネクション」(竹書房、安倍雄治)VS松金ようこ「乳しぐれ」(エアーコントロール、船木光)

秦瑞穂   01
松金ようこ 02

(2回裏終了時点で試合中断)

 ブログ読者の皆さんは周知のことと思いますが、出場選手の松金に関して↓のような報道がされています。

嘘ブログ斡旋の松金ようこ府警に事情説明(日刊スポーツ)

 松金の所属事務所「シュライン・ヴァレイ」は彼女の処分を検討していることも既に報じられています。
 IVセンバツ大会委員長である私マサトヰシグロシャムロックは今回の事件を考慮し、「秦×松金」の試合について次のような裁定を申し渡したいと思います。

※該当の試合は、出場選手の1人である松金の不祥事発覚により続行不可能と判断し、没収試合とする。
※該当試合の勝利選手は秦、敗戦選手は松金とする。スコアは一般的な野球規則に則り「秦瑞穂9−0松金ようこ」とする。

松金ようこ0−9秦瑞穂
没収試合

 あわせて、松金の今後の「IV甲子園」での活動に対しての処分を発表します。

※松金は今回のIVセンバツ本選の出場資格を抹消する。
※松金は「IV甲子園」(春のセンバツ、夏の選手権)に出場する資格を無期限に抹消する。

 以上の処分を松金に下します。詐欺事件に荷担するという犯罪を犯した松金は、一般社会に照らしても許されないのはもちろん、同僚である多くのグラビアアイドルの尊厳を著しく傷つけました。松金の行為は「IV甲子園」の精神に背くものであり、厳粛な処分を下すことにしました。
 読者の皆さんには唐突で申し訳ありませんが、ご理解いただければと思います。

 次回は第5試合、第2回選手権で名勝負を演じた2人の再戦。
 「伊藤えみ×山咲まりな」をお送りします。