無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

1対1予選第6試合「谷桃子×田代さやか」

谷桃子「LOVE DATE MOMOKO2」(イーネット・フロンティア加納典譲)VS田代さやか「あでやかさやか」(I―ONE、安倍雄治)

谷桃子   012 100 103 = 8
田代さやか 001 001 000 = 2

谷桃子8−2田代さやか

 巨乳・美尻という共通点を有する2人の対決でしたが、結果的には谷が危なげないたたかいぶりで2季連続の「IV甲子園」出場をほぼ手中に収めました。
 谷は2回、風呂場での尻への効果的なシャワー浴びせで幸先よく先制点を挙げ、3回には畳み掛けるようなTシャツ・スカートたくし上げの後の胸・尻・股間の接写連打で3−0とリードを奪い、試合の主導権を握りました。中盤こそこう着状態がありましたが、最終回には白下着でのベッドシーンで胸寄せ接写や股間接写と持ち前のサービス精神が火を噴き一挙3点、試合を決定づけました。

 2季ぶりの「IV甲子園」出場をめざした田代でしたが、結局試合では一度も追いつくことのできぬまま敗北を喫しました、3点ビハインドを負い、プールシーンでのスキンケアで初得点を挙げて気勢を挙げたものの勢いづくまでには至らず、その後はピンクの変形水着での鏡プレーで1点を返しただけにとどまりました。

●補欠枠ランキング

1位 杉原杏璃
2位 京本有加
3位 伊藤えみ
4位 田代さやか
5位 池田夏希

失格 松金ようこ

 さてIVセンバツ「1対1予選」も残り2試合。
 次は田中涼子×原幹恵を送ります。両者とも4季連続「IV甲子園」出場をめざしているとともに、ここでの勝敗が「自由選出枠」に大きな影響を与えるという点で見逃せない試合になると思います。
 ちなみに田中の所属するK−POINTには遠野千夏柏木美里、原の所属するオスカープロモーションには中村静香保田真愛がおり、次の試合の勝敗が彼女らの「IVセンバツ」出場の帰趨を決めるという重要な意味合いを持っているので、ぜひ注目していただきたいと思います。