無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

@breakaleg2010氏へのおわび

 伊藤えみが9月にギルドから1年半ぶりの新作IVを出すということです。それについて書いた私のつぶやきが、彼女のマネジャーである@breakaleg2010氏から抗議を受けたのはご承知の方も多いと思います。
 そのことは申し訳なく思い、軽率なつぶやきをしたことをこの場で改めて@breakaleg2010氏におわびします。

 以下はちょうど1年前の7月3日―4日に起きた、「願望図鑑」「欲望の対象」のキャスティングに端を発した私、@breakaleg2010氏、ギルド社長の@guildnotubuyaki氏のやりとりです。
 一応参考までに。

@masa10ishi96
「8月に山口沙紀『欲望の対象』か(注)。『欲望』と『願望図鑑』はモデルの演技力がすげー重要なシリーズだから、今後ともキャスティングは慎重に行ってほしい。とりあえず私の方から伊藤えみ柏木美里平塚奈菜松岡里英(まだちょっと若いか)を推しておきます」
@breakaleg2010
「@masa10ishi96 伊藤は絶対にやらないですよ(^^;」
@masa10ishi96
「@breakaleg2010 リプ恐縮です(汗 ともあれ名シリーズ『Graduation』を世に送り出した伊藤さん×上村監督の新作をぜひまた見たいですね」
@guildnotubuyaki
「@masa10ishi96@breakaleg2010 ほんと、キャスティングが難しいんですよね。。。伊藤えみちゃん、やってくれないんですか??(笑)」

 引用は省略しましたが、最後の@guildnotubuyaki氏の問いには、@breakaleg2010氏は「はは…」と明言を避けていました。
 
 あと別に相手を「頭がおかしい人に仕立てる」つもりでつぶやいたわけではない、ということも書いておきます。
 タレントにさせたい仕事、させたくない仕事を分別するのはおかしいことではなく、マネジャーとしては当たり前のことでしょうから、「絶対やらない」という意向を持つことはこちらがとやかく言うことではありませんね。当時は、伊藤へのグラビアオファーをすべて断っていた時期ということですし。

 ともかく、伊藤の新作は今から楽しみにしています。
 そうそう、@breakaleg2010氏は伊藤について「某掲示板でイメージDVDの天才とか言われてましたからねww」と書いておられましたが、もし2chのDVDスレならたぶんその大部分は私の書き込みかと思います。

 (文中敬称略)

(注)…山口の「欲望の対象」は、「愛の温度」と改題して発売。