無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

2ch連載「IV名球会」第6回は柏木美里について書きました

 2chの「アイドルDVD」スレもVer.103になりました。
 今回はスレッドでレースクイーン(RQ)とIVの関係について盛り上がっていたので、現役トップクラスのRQでありグラドルとしても進境著しい柏木美里を取り上げました。

 RQの全盛期(1990年代後半〜2000年代前半)はまだIV界が発展する前だったこともあって、個人的にはRQとグラドルをきっちり両立できた人はそんなにいない印象です。インリン・オブ・ジョイトイはまあ別次元でしたし、KAORIや堀口としみは着エロに行ってしまいましたし。吉岡美穂は大ブレークしましたが、IVの方はパッとしなかった印象ですね。

 そういう意味では、柏木のIV界での躍進はこれまでのRQの負のジンクスを打ち破るものとして注目に値する…というのは言い過ぎでしょうか。ぜひアイドルDVDスレをご笑覧ください。