無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

北海道・東北ブロック予選「橋本マナミ×遠野千夏」

 リアルでも甲子園の予選がそろそろ始まる時期ですが、一足先に第3回「IV選手権」の予選がスタートし、熱戦を展開しています。
 北海道・東北ブロック予選第1試合がこのほど終了し、本戦出場者一番乗りの選手が決まりました。

★北海道・東北ブロック予選第1試合

橋本マナミ「Natural」(トリコ、嶋公浩、2008年)VS遠野千夏「恋愛躰質」(グラッソ、なかむらのりあき、2013年)

遠野千夏  120 202 01 =8
橋本マナミ 000 010 10 =2

●橋本マナミ2−8遠野千夏
(8回コールド)
※遠野は春夏通じて初出場

☆得点イニングダイジェスト
【1回表】遠野、ウエットスーツ半脱ぎの胸を謎の手に愛撫される
【2回表】遠野、キャミ姿でポージングを変えながら飴舐め、胸愛撫
【4回表】遠野、X字水着で謎の手に体を洗われる。バスタブ上でグラインドする股間・尻接写
【5回裏】橋本、青のチューブビキニでジャンプやスキップによる胸揺らし
【6回表】遠野、ベージュのチューブビキニで上下運動。激しく動く尻や開脚股間を接写
【7回裏】橋本、オレンジのタンクトップで横乳揺らし
【8回表】遠野、スーツ脱衣からの黒ビキニの尻を四つん這い突き出し接写

 一番乗りを果たしたのはミスFLASH2012の気鋭・遠野でした。春夏連続出場を狙うベテラン・橋本を寄せ付けずに春夏通じての初出場を決めました。
 当ブログの個人的IVランキングでは2年連続してベスト20入りした実力は伊達じゃないとばかりに、試合序盤から謎の手の愛撫、舌の腹を駆使した飴舐め、バスタブ上のグラインドと大技を連発。4回終了時で5点差の大量リードを奪い、そのままコールドで逃げ切りました。

 今春センバツでは多田あさみに惜敗し、夏のリベンジに燃えた橋本。春と同じくトリコ制作作品(センバツ加納典譲作の「Love Again」)で臨みました。
 しかし序盤、赤ビキニやYシャツ+黒タイトミニのOLルックと衣装こそ攻めたものの演技のインパクトに欠け得点には至らず。中盤以降、遠野を上回る豊満なバストを生かした演技で反撃しましたが、大量点とまで行かず、春夏連続の夢がついえました。

 次は同じく北海道・東北ブロック予選の第2試合浅倉結希×壇蜜を送ります。
 今や飛ぶ鳥を落とす勢いの壇、IV甲子園でも大暴れするのか? 対するは春ベスト8の浅倉、相手にとって不足なしです。同じ秋田出身の両選手、軍配はどちらに?

 なお先日コールドゲーム成立の条件を発表しましたが、若干修正します。
 「5回終了時に8点差、6回終了時に7点差、7回終了時に6点差、8回終了時に5点差」
 というふうにさせていただきます。たびたびルールを変えてすみませんが、ご了承お願いします。