無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

北海道・東北ブロック予選「浅倉結希×壇蜜」

★北海道・東北ブロック予選第2試合

浅倉結希「September」(MBD、タケダヨウヘイ、2012年)VS壇蜜「ニンフォドリーム」(I―ONE、嶋公浩、2013年)

壇蜜   101 202 13 =10
浅倉結希 000 100 10 = 2

浅倉結希2−10壇蜜
(8回コールド)
※壇は春夏通じて初出場

☆得点イニングダイジェスト
【1回表】壇、黒の極小X字型水着。ロープで胸を緊縛。
【3回表】壇、ノーブラに緑のキャミソール。2人の手にパンストを破かれる。
【4回表】壇、ノーブラにエプロン。2本のバナナ舐め、全身にクリーム塗り。
【4回裏】浅倉、黄色ビキニ。走りやスキップ、バランスボールで胸尻揺らし。
【6回表】壇、赤のTフロント&Tバックレオタード。階段を利用し開脚股間接写。
【7回表】壇、ブラウス姿で手錠。ローションの容器を舐めたりしごいたり。
【7回裏】浅倉、紫ビキニ。浴場のバスタブに胸乗せ接写。
【8回表】壇、極小眼帯ビキニ。いすの背もたれに谷間はさみ、ローションで胸を揉まれ悶絶。

 秋田県出身者同士の注目の対決を制したのは、「IV甲子園」初出場の壇でした。
 試合序盤から面積の極小な水着、ノーブラなど露出度の高い衣装で臨んだ壇。露出に頼らず、尻や股間を強調したポージング主体のグラビアで技巧を見せて着実に加点しました。8回には謎の手によるローションマッサージで切ない悶え顔を見せる壇らしい演技で一挙3点を挙げ2ケタ得点。コールド勝ちで初出場に華を添えました。
 32歳での「IV甲子園」出場は、第1回夏のほしのあき34歳(当時)に次いで歴代2番目の年長記録。予選を通過しての出場者に限定すれば最年長となります。

 今年春のIVセンバツはベスト8まで勝ち残り、春夏連続出場をめざした浅倉でしたが、壇の地力に及ばずコールドで敗れ去りました。
 赤や黄色、白に黒などカラフルなビキニ姿を披露しましたが、ポージングや接写に踏み込んだ印象がなかなか見られず得点が伸び悩みました。黄色ビキニでの胸揺らし、紫ビキニでの胸押しつけなど胸を強調したプレーで得点を挙げましたが、下半身の強調が加わっていればもっと競り合いの展開にもなったかと思います。

 第3回IV選手権、北海道・東北ブロック予選が終了しました。
 センバツ経験組である橋本、浅倉がそろってコールドで敗れるという一見波乱の結果となりました。しかし勝ち上がった遠野、壇はいずれもIV界では知られた実力者であり、予選では如何なくその力を発揮したと言えます。
 2人の本戦での活躍が楽しみです。

 そして関東ブロック予選が次回から開始。第1試合はセンバツ組がいきなりの対決、ベスト4の佐山彩香×3季連続に燃える山咲まりなの試合をおくります。
 お楽しみに。