無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

2 山本南伊さん

・拙ブログの、もう2年前の記事「2016年注目のグラドルで打線組んだwww」。
スタメンで投手のクローザーに選んだ南伊(なみ)さんの話。
彼女は現在「山本南伊」と芸名を変え、このほどドラマ脚本家デビューを果たしたというので驚いている。

・しかも南伊さんが脚本を書いたというそのドラマが、イノッチ主演の人気刑事ドラマ「特捜9」と聞いて二重に驚きましたわ。
もう1人の作家との共同脚本のようだが。
この作品では南伊さん自身も秘書役で出演したらしい。
女優から脚本家に転身した相沢友子パターンかよw

・橋本マナミが所属する、以前の事務所で行った南伊さんのグラビア活動はDVD「なみなみならぬ私生活」リリースくらいなのが、改めて残念ではある。
今回の「特捜9」を契機に「脚本を書くグラドル」として、ぜひともDVDで見せた妖艶なグラビアに再び取り組んでほしいと願う。