無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

2020年上半期個人的グラビアDVDランキング審査の進捗状況について

 どうもどうも、ごぶさたしております。今回の記事は、いわゆる一つのおわびを兼ねたものです。

 2020年も既に7月となり、折り返しを過ぎました。普段なら拙ブログにおいて、この年上半期の個人的グラビアDVDランキングをベスト20まで発表する…てところなんですが、ハッキリ言っておもくそ準備不足の状況が続いていますw

 いやー、まだ見ていないDVDがかなりありましてね。とりあえず、今年に入ってからのリリース分でこの作品は上半期のベスト20候補に来るなっていうのを挙げておきます。五十音順で、モデルの名前と作品名、メーカー名を列記しています。

 

雨宮留菜「ご主人様とメイドさん」(竹書房
内田瑞穂「イチャラブ温泉旅行」(エアーコントロール)
大川成美「もっといけない関係」(イーネットフロンティア)
金山睦「イチャラブ温泉旅行」(エアーコントロール)◎
神谷麻美「誘惑セクレタリー」(ラインコミュニケーションズ)
白壁爽子「さわにゃん」(竹書房
壮絶のリカ「偏愛シンドローム」(ラインコミュニケーションズ)
高杉杏「ご主人様とメイドさん」(竹書房
多田あさみ「誘惑と従順」(ギルド)
西村禮「零時」(スパイスビジュアル)
平塚奈菜「34~邂逅」(シャイニングスター)◎
風羽まき「プライベートレッスン」(スパイスビジュアル)
古河由衣「おねえさんといっしょ」(スパイスビジュアル)
松嶋えいみ「先輩、キスして…」(エアーコントロール)
宮崎華帆「美ボディお姉さん」(竹書房
未梨一花「純真プリン」(イーネットフロンティア)
森咲智美「淫ら」(イーネットフロンティア)◎
夢見るぅ「隊長!!」(竹書房

 

 ちなみに◎を付けたグラドルは、かつて拙ブログが選ぶ個人的グラビアDVDランキングで優勝した人にあたります。金山睦平塚奈菜森咲智美が該当者ですね。

 上記のグラドルたちに牙をむく…というか、私がいまだ作品を未見で、上半期ランキングをにぎわす可能性があるグラドルは彼女たちだな…てのを以下に挙げておきます。

 

あべみほ「愛のしたたり」(竹書房
伊織いお「いおりに恋して」(ラインコミュニケーションズ)
及川麗「心憂い君想う」(ギルド)
緒方咲「憧れ先輩と出張相部屋」(竹書房
琴井ありさ「cotton kiss」(ギルド)
東雲うみ「おしえて!うみ先生」(ラインコミュニケーションズ)
白瀬由衣「ボクの好きなゆい先生」(ラインコミュニケーションズ)
夏本あさみ「あさみライン」(ラインコミュニケーションズ)
葉月あや「僕の天使」(イーネットフロンティア)
まいてぃ「エッチなまいティーチャー」(ラインコミュニケーションズ)
森脇芹渚「I DREAM」(スパイスビジュアル)
山本ゆう「ゆう惑しちゃうよ」(スパイスビジュアル)

 

 どうでしょう。あべ、緒方、夏本といった過去のランキングでベスト10レベルの実績を残した腕利きのグラドルが後に控えています。及川、琴井、東雲といった今年デビューのグラドルも存在感を発揮しています。こうした新鋭がどうランキングに絡むかも注目です。

 しかし個人的には、DVDで惜しみなくセクシー演技を披露する、グラドルの実力はかなり磨かれた気がしますね。客観的にグラビアのレベルが上がったと思いますよ。

 私は足掛け10年、グラビアDVDをレビューする拙ブログを続けてきましたが、ひょっとして今こそ、日本のグラドルが国際的に評価されているときでないのという錯覚すら覚えます。そんなわけで、拙ブログの読者の皆様におかれましては、ぜひとも拙ブログ開始後、非常にハイレベルとなるであろうランキング争いの行方を見届けてほしいと思う次第であります。