無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

1回戦第1試合 松嶋えいみ(埼玉)×夏本あさみ(京都)

◆開幕戦・1回戦第1試合

松嶋えいみ(埼玉)「あなたの虜」(イーネットフロンティア)

×

夏本あさみ(京都)「先生って呼ばないで」(ギルド)

 

松 202 200 110=8

夏 031 132 00×=10

 

夏本あさみ10-8松嶋えいみ

 

【1回表】

 エステティシャン役の松嶋が男性宅を訪問し、マッサージを施術。男性にまたがって足をもんでいるところ、白パンツの尻を揉まれる。松嶋は制服を脱衣し、白ブラジャーの胸を男性に揉ませる。

 ソファで完全に制服を脱衣した松嶋はひざ立ちし、パンスト下ろし。突き出した尻を男性に揉まれ、吐息を漏らしながら腰をくねらせる。

 あお向けとなって両足を上げて股間接写。その内ももを男性に揉まれる。軽くピストン運動。胸を揉まれる。

→2点

【1回裏】

 夏本は少年を自宅で合宿させる家庭教師役。ベッドでパジャマ、ズボンは履いていない。横臥の体勢から尻接写、開脚股間を接写。

→0点

【2回表】

 松嶋は男性とランチ。胸の谷間が見える紺色の服と赤いスカート、黒のパンスト。直径20cmはある巻きずしを上目使いでくわえる。

 キッチンに舞台を移し、白ブラジャーの胸見せや白パンツの開脚股間接写。キッチンにあお向けとなり、蛇口をノールックで愛撫。

→0点

【2回裏】

 夏本はへその見える白Tシャツとデニム短パン、下はクリーム色ビキニという格好で洗車。シートの拭き掃除で、前後運動する四つん這い尻の接写。少年から尻にホースで水をかけられる。胸や股間にも放水される。自らTシャツたくし上げ胸接写と、ズボン脱ぎで股間接写。

 車内の後部座席でピンクストライプのアイス舐め。上目使いと「フン…」という鼻声を多用し、前の座席を利用してV字開脚し股間接写。唇に付着した液体を指でぬぐい、自身の内ももに塗り付ける。

 体勢を座位からあお向けに移行。首を前後にピストン運動してアイスをくわえ込む。ラストに「おっきくておいしかった…」のセリフ。

→3点

 【3回表】

 ノーブラに白のセーター、下は灰色下着パンツ。汗をかいてウエットティッシュで胸や内ももをふく。松嶋は相手の男性に「お尻もふいてくれませんか?」と四つん這い、尻を愛撫させる。

 脱衣して手ブラし、体操用の球に乗って上下運動。後ろ向きの尻、開脚股間を接写させながら上下運動。「ハア…ハア…」と息を漏らしながら胸揺らし。あお向けとなり腕ブラ状態でピストン運動、下乳揺らし。

→2点

【3回裏】

 1回裏と同じパジャマ、薄紫色の下着パンツ。夏本は家庭教師をする生徒にボディークリームを塗らせる。

 うつ伏せの尻、開脚した太もも、四つん這いの尻を愛撫させる。要所で尻股間接写。あお向けに体勢を変え、開脚した内ももと胸の愛撫。

→1点

【4回表】

 男性とカフェに来た松嶋。白のブラウスと紺色のスカート。ソファで男性が太ももを愛撫。拒絶するが開脚した内ももを愛撫され、自ら脱衣し紫のブラジャーを見せる。

 松嶋は白の棒アイスをくわえる。四つん這いの尻を振りながら上目使い、音を立てて棒を吸い込み。尻と横乳を接写させながら棒を舐め上げ。ソファの背もたれにあお向け、開脚股間の接写。胸の谷間にアイスの白濁液を垂らされる。

→2点

【4回裏】

 プールで胸元が丸く開いた黒の競泳水着。尻を上下運動させ水面に浮かせるところを接写。水中で開脚。

 プールサイドでバランスボール。ローアングルから上下運動、回転する尻を接写、開脚しながら前後運動する股間を接写。

→1点

 【5回表】

 風呂場で灰色の面積小さいビキニ。ブラシで胸を揺らされる。男性の体を洗うと称してブラシの柄をしごく。

 バスタブに腰かけて尻を左右に動かす。胸をバスタブに押しつける。バスタブ内で四つんばいとなり尻を前後運動。ビキニの中央の紐を外し腕ブラ風に。

→0点

【5回裏】

 白のセーラー服。黄色いゼリーをコーティングした棒アイスをくわえる。「フン…」と鼻声を入れ、カメラ目線を交えながら首をピストン運動。棒をくわえつつM字開脚からの白パンツ見せ、制服を脱いでのベージュ色ブラジャー見せ。

 下着を脱いだと見せかけ、重ね履きのベージュ色パンツを見せる。ソファの背もたれにまたがっての尻上下運動。

→3点

【6回表】

 台所。青いジャージを脱いで白の体操着と紺色のブルマ。ゆで卵にマヨネーズを付けて舐めたりくわえたり。

 体操服を脱ぐとV字型変型赤水着。ローアングルからの開脚股間接写。四つん這いの尻を前後運動させてテーブルの脚に押しつける。

→0点

【6回裏】

 風呂場でピンクビキニ。少年に体を洗わせる。胸揺らし、四つん這いの尻愛撫。

 腰を上下しながら水面に股間を浮かせて接写させ、その内ももを愛撫させる。

→2点

 【7回表】

 黒い上着。乾杯の後、寝ている松嶋を道路工事で使うようなライトで尻をつつく。

 脱衣して紫下着。ソファで四つん這いとなり開脚した尻と股間を接写させる。床にあお向け。棒を胸の谷間にはさむ。

→1点

【7回裏】

 オレンジのロングTシャツ。フリスビーの後、夏本は水鉄砲をかけられる。

 Tシャツをたくし上げ花柄下着を露出。開脚した内ももに水鉄砲。

 石段の上でストレッチ。180度開脚した股間接写、上体そらし。後ろ向きとなり、小さく上下運動する尻を接写。

→0点

【8回表】

 海岸のテラスのような場所。松嶋は白いコートを脱ぎ捨て紺色のV字下着。ローションを塗り付けた手で、2つの車輪がついた棒を四つん這いの姿勢で愛撫する。

 部屋に移動。2脚のいすのひじかけにまたがった松嶋が、今度は両太ももをローションで愛撫される。開脚股間をローアングル接写。四つん這いの尻も愛撫される。

 いすにもたれた状態でピストン運動。胸寄せしながら吐息。最後は白濁液を胸にかけられる。「また、会いに来てくださいね…」のセリフでスタッフロールが出て終了。2回の衣装(紺色の服)で簡単なコメント。

→1点

 

※8回の時点で、松嶋の作品「あなたの虜」はすべての映像を使い切り。逆転の可能性は消滅したため、夏本の勝利が確定。残された8回裏、9回表は0点にカウント。

 

f:id:masa10ishi96sham69:20191003025148p:plain

(夏本「先生って呼ばないで」6回裏=第6チャプターから)

 2年ぶりの開催となったIV甲子園。その記念すべき大会の初勝利は、デビュー2年目の新鋭・夏本がもぎ取りました。

 夏本は、思いを寄せる男子生徒を小悪魔的にあしらう家庭教師を好演。初回こそ松嶋に2点先制されたものの、2回裏に車内で十八番のアイス舐めを敢行し逆転。

 その後も松嶋に再逆転を許す劣勢に立たされたものの、夏本は慌てず騒がず。5回裏にはセーラー服で再びアイス舐め。制服を脱いで下着を見せながら、ほおの奥まで棒アイスを押し込む荒業を見せて再逆転。

 6回裏は風呂場でピンクビキニ。バスタブの水面に股間を上下して浮かせ、その内ももを洗わせる責めを見せ、2ケタ得点で松嶋を突き放しました。

 

 3年前の第6回選手権でベスト8(2勝)入りの実績を持つ松嶋は、最新作「あまたの虜」で夏本に対抗。出張エステティシャンにふんし、四つん這いの胸を下から揉ませる。ソファでひざ立ちから突き出した尻を揉ませるさまをローアングルで接写させる挑戦的な演出で2点を先制し、試合の主導権を握りました。

 その後は夏本に逆転を許したものの、3回にはノーブラで四つん這いの尻揉ませに球乗りからの上下運動。4回には四つん這いからの音を立てながらのアイス舐めに挑み、2イニング連続で2点を取り中盤まで優位の試合運びをしました。

 しかし5・6回に夏本得意のアイス舐め、股間強調攻撃で合計5失点。8回には特殊な道具をローションで愛撫、V字下着の胸に白濁液をかけられるなどの大胆演技を繰り出しましたが時すでに遅し。初戦敗退を喫しました。

 

 次回からは金山睦(北海道)×菜乃花(広島)の一戦を送ります。

 

(文中敬称略)