無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

「9人目」の決勝進出者を発表します&ラスト1人の選出について

 さて予選となる4ブロック24人の死闘を終え、各ブロック上位2人ずつが決勝に駒を進めた第1回「V-1グランプリ」。ここからあと2人、決勝進出者が追加されます。

 まず1人目は、ある方法を使って選出しました。そのキーワードは偏差値です。

 こういうサイトがあるんですよ、偏差値の計算ができるやつ。予選各ブロックごとの選手の得点を偏差値に当てはめ、そこから残りの決勝進出者2人のうち1人を選出しようというね。

 対象者は各ブロックの3位に当たるグラドルです。てことは、この4人のうちの誰かということですね。カッコ内は予選での得点。

Aブロック3位 大川成美(263)

Bブロック3位 吉野七宝実(261)

Cブロック3位 古河由衣(259)

Dブロック3位 あべみほ(258)

 で、上記のサイトで予選参加全選手の偏差値をはじき出してみました。大川、吉野、古河、あべの中で最も偏差値が高かった人が決勝進出です。

 各選手の偏差値は以下の通りです。

◇Aブロック

内田瑞穂 35.71
夏本あさみ60.35
華彩なな 46.55
森咲智美 61.34
藤田あずさ39.65
大川成美 56.41

◇Bブロック

愛場れいら43.01
夏来唯  32.53
吉野七宝実56.12
西村禮  61.36
瀬戸なみ 58.74
雨宮留菜 48.25

◇Cブロック

大崎由希 30.16
遠野千夏 52.90
古河由衣 51.98
沢地優佳 50.00
加藤圭  63.88
鈴原りこ 50.99

◇Dブロック

緒方咲  52.28
野々宮ミカ40.55
あべみほ 56.19
令子   32.72
平塚奈菜 58.15
松嶋えいみ60.11

 

 ということで、9人目の決勝進出者は大川成美に決定しました。改めて決勝進出者を紹介しましょう。カッコ内は出身地、年齢、所属事務所。

森咲智美(愛知県29歳リップ)

夏本あさみ(京都府28歳アイエスフィールド)

大川成美(千葉県31歳フリー)

西村禮(北海道31歳フリー)

瀬戸なみ(香川県27歳リップ)

加藤圭(大分県27歳ケンワークス)

遠野千夏(北海道33歳リップ)

松嶋えいみ(埼玉県30歳マグニファイエンターテインメント)

平塚奈菜(東京都37歳フリー)

 

 さて、ファイナリストは残り1枠ですが、こちらはまだ決まっていません。

 どうするのかって? この「V-1グランプリ」はかの「M-1グランプリ」をオマージュして開いたものです。

 M-1と言えば? そう、敗者復活戦ですね。予選で惜しくも敗れた15人のグラドルに、残り1枠をかけてサバイバルしていただきます。

 実はもう、順番を決めさせてもらいました。次の記事で発表しますw