無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

決勝ファーストラウンド前に順位を予想してみますw

 ぼつぼつトップバッターの野々宮ミカ選手から審査を始めていくのですが、その前に決勝ファーストラウンドの順位がどうなるか、ちょっと予想してみました。もちろん、この予想に合わせて採点に私情をはさむまねはしませんのでご安心をw

 

森咲智美/予選Aブロック1位
夏本あさみ/Aブロック2位
③加藤圭/Cブロック1位

ー上記3人がファイナルラウンド進出ー

遠野千夏/Cブロック2位
⑤瀬戸なみ/Bブロック2位
⑥西村禮/Bブロック1位
松嶋えいみ/Dブロック1位
⑧大川成美/Aブロック3位
野々宮ミカ/敗者復活
平塚奈菜/Dブロック2位

 

 ざっと、こんな塩梅ですかね。舐め、ポージング、マッサージなどへの反応といった各種のシチュエーションで満遍なく高得点が取れる森咲が、総合力で1位通過するかなと。夏本は、強力なアイス舐めネタを披露したデビュー作にして出世作「夏恋」で勝負をかけ、2位に入ると予想。3位は予選で最高得点(271/300点)をマークした加藤。遠野が拙ブログの2019年個人的グラビアDVDランキング優勝作品「あなた、ごめんなさい。」を持ってきているのでどちらを3位にするか迷いました。遠野が出場順2番手、加藤が9番手という順番の妙が働いて加藤がかわすと推測してみました。

 まあ実際の結果はこれからの審査にかかっていますが、審査の途中経過はtwitter(@masatowishiguro)で報告しますので、事前予想を頭に入れながらたたかいに注目していただければ幸いです。