無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

敗者復活戦の出場順です

 スマホで「順番決め」できるアプリてのがありましてね。それを使って、敗者復活戦に参加する15人のグラドルの出場順を決定しました。以下の通りです。敬称略。カッコ内はブロック予選の順位。

1愛場れいら(B5位)

2大崎由希(C6位)

3古河由衣(C3位)

4雨宮留菜(B4位)

5内田瑞穂(A6位)

6吉野七宝実(B3位)

7緒方咲(D4位)

8令子(D6位)

9華彩なな(A4位)

10夏来唯(B6位)

11あべみほ(D3位)

12沢地優佳(C5位)

13野々宮ミカ(D5位)

14鈴原りこ(C4位)

15藤田あずさ(A5位)

 

 さて、どのように勝率7%のたたかいに決着を付けるのかと言うと。

 予選で3チャプター披露した各選手の作品。同一の作品で第4、第5のチャプターを採点し、合計得点が最も高かった人が敗者復活とします。予選のときよりも短期決戦ということになります。

 あ、敗者復活戦の勝者ですが、結果が出てもすぐには発表しません。「本家」のM-1グランプリに準じ、全10人の出場順を1人ずつ選んでいき「敗者復活組」が選ばれたときに初めて発表することにします。

 なのでもしラストが敗者復活になると、めっちゃ時間がかかることになりますw まあ忘れられないように、私もさぼらないようにします。まずは敗者復活をなんとかしねえとな。

 これでさしあたり「V-1グランプリ」に関する最新情報の発表は以上です。敗者復活戦の審査をしている間も、何らかの盛り上げ記事を書こうと思います。どうぞ、ご期待ください。