無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

夏来唯「君とScandal」(イーネットフロンティア)

 MLBの現役引退を発表したイチローが、NPBで200安打を達成した1994年に生まれた夏来の最新DVD。

f:id:masa10ishi96sham69:20190301164515j:plain

(「君とScandal」表ジャケット画像)

 今回伝えたいのは第3チャプター。フィットネスジムを舞台に、当初はYシャツとタイトミニスカート姿の夏来が、トレーニングウェアを借りて運動するが。

f:id:masa10ishi96sham69:20190322024829p:plain

(「君とScandal」第3チャプターから)

f:id:masa10ishi96sham69:20190322024932p:plain

(同上)

f:id:masa10ishi96sham69:20190322025008p:plain

(同上)

 本編画像1枚目。こんなトレーニングパンツあるかっつう話よw バブル時代のディスコ(古w)のボディコン衣装で腰の部分の開いたタイプのあったけど、その手のをはるかに凌駕(りょうが)する股間部分の露出度ですわ。

 本編画像2枚目。上半身にカメラをやると、こちらも小さいタンクトップで、夏来の95cmバストが躍動する。上下左右、そして斜めに揺れる胸にポロリするんじゃないかといらぬ心配をしてしまった。

 そして本編画像3枚目。尻の穴開きぶりはむしろ予想通りかもしれないw 開脚して尻を動かすたび、横乳も小刻みに揺れる。一粒で二度おいしいショットだ。

f:id:masa10ishi96sham69:20190322030245p:plain

(同上)

f:id:masa10ishi96sham69:20190322030316p:plain

(同上)

 画像4枚目、夏来はあお向けでバーベルの上下運動。フィットネスのシーンはグラビアDVDに多くあれど、バーベルを使うのは珍しいと思う。カメラはバーベルの棒が夏来の胸をバウンドする様を接写でピックアップする。

 画像5枚目。バーベル上げで夏来の意識が上半身に集中したところ、カメラはあの露出度マックスなトレパンの開脚股間にズームする。ストイックなトレーニングをしているのに、グラビアDVDの役目を全うするカメラワークには頭が下がるぜw

 

 今回の夏来の作品は、通算5本目にしてキャリアハイと言っていい。ラスト2つのチャプターで夏来はそれぞれチューチューアイス、そして棒アイスを舐めるのだが、くわえてからのピストン運動は必見である。1作ごとにグラドルとして成長している印象を私は夏来に持っている次第だ。