無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

準々決勝Aブロック「西田麻衣×戸田れい」

 IVセンバツ、準々決勝第2試合にして初の「2回目の顔合わせ」となる対戦が開かれました。
 昨夏の1回戦で準々決勝進出を争った戸田れい西田麻衣が再びあいまみえます。初顔合わせでは、12−9で戸田の勝利。そのまま戸田は優勝まで上り詰め、西田にとっては悔しい敗戦となりました。
 その2人が約8カ月ぶりに顔を合わせ、4強を争います。果たして西田がリベンジするのか、それとも戸田の返り討ちなのか?
 西田の先攻で試合をスタートします。

西田麻衣「Mai Baby」(I―ONE、監督:上村知之)VS戸田れい「せつなの恋人」(日本メディアブランド、監督:嶋公浩

●1回表(西田)
 白Yシャツに白ベスト。チェックのミニスカの西田。スカートたくし上げてパンチラ。屋内のベランダで、スカートを脱ぐ。ベストの裾をたくし上げて、再びパンチラ。ベッドの上で体育座り。紺のハイソックス。「ねえ…あたしのこと好きなんだよね?」。ベストを胸の上までたくし上げ、両ひじで胸寄せ。ボタンを外し、白ブラ露出。下乳見せ。再び胸寄せ。柱に胸押しつけ。ローアングルから股間接写。ベッドにあお向け、胸寄せ、両ひざ抱え込み。右人さし指でブラ紐いじり、胸接写。
→0点

●1回裏(戸田)
 沖縄のペンションにやって来た戸田。白のワンピース姿、窓辺で回転しながらワンピースをひらひら。パンツが透けて見える。スカートをたくし上げてパンチラ。股間接写。カメラにスカートを被せる戸田。ローアングルで尻接写。「おしま〜い、でももう1か〜い」。再び股間接写。尻接写。「もう、Hなんだから〜」「ねえ、今度はどうしてほしい?」。下着だけ脱いでほしいというリクエスト。「じゃあ、見ててね」と快諾。ブラ紐外し、胸元からバラジャーを抜き取る。カメラの前でブラジャーをかざす戸田。ボタンを上から外す。股間部分を押さえながらパンツを脱ぎ捨てる。ワンピースのすそたくし上げ。
1点

●2回表(西田)
 ビーチ、赤ビキニで胸を揺らしながら疾走。その場ジャンプで胸揺らし。カメラに手を添え再び走る。ローアングルから下乳接写。ボールに胸寄せ、谷間接写。透明のボールを抱える。砂浜にうつ伏せ。胸つぶし。谷間接写。胸の砂払い。腹の砂払い。胸を持ち上げるように砂を払う。上からのアングル、ペットボトルの水を腕にかけ、砂を洗い流す。胸にもかける。ビキニ引っ張り、尻にも水かけ。セルフスパンキング、尻接写、両手で胸持ち上げ。
→0点

●2回裏(戸田)
 林の中、ストライプのビキニに緑のシースルー上着。尻接写。両ひじで胸寄せ、胸接写。ローアングルから股間接写。尻接写。岩場に手をついて尻突き出し、くねくねする尻を接写。シースルーを脱ぐ。砂浜に腰下ろし、尻接写。ひざ立ちして尻の砂払い。四つん這いの尻突き出し、カメラ目線で尻接写。波打ち際で横臥、股間接写。ぬれた手で尻の砂払い。左足をL字に開いて開脚、尻接写。前傾姿勢で谷間強調。
1点

●3回表(西田)
 風呂場、ピンクの紐なしビキニ。スポンジで体洗い。腕、腹、下からバストをたたく。胸接写、胸洗い。歯ブラシで胸に歯磨き粉をつけられる。笑う西田、右胸に粉を広げられる。左胸にも。両胸に「スキ」という文字が浮かび上がる。それをスポンジで拭き取る西田。シャワーで洗い流す。バスタオルを体に巻く。ブラを取り、キャミソールを上から着る。バスタオルを外す。
→0点

●3回裏(戸田)
 1回裏のワンピース姿、「ねえ…たまには危ないプレー、しようか」。黒の下着姿、氷を手のひらの上で転がした後、首筋につける。胸に這わせる。口に氷をつけ、舌先をつける。再び首筋に這わせる。カメラ目線で氷を舐める。口元のアップ、吸ったり舐めたりを繰り返す。あごを上げてカメラ目線で舐める。ローアングル、仁王立ちの戸田。氷を太ももに這わせる。股間、真下から接写。再びカメラ目線で氷舐め、腕を舐める。氷を尻に這わせる。前傾姿勢でカメラに尻突き出し、尻接写。股間接写。水滴まみれの尻接写、股間接写。
1点

●4回表(西田)
 ソファの上で四つん這い、横乳が見える。自らスカートめくり。ピンクのパンチラ、谷間接写。腕を組んで胸寄せ。床の上に立つ。前傾姿勢、胸接写、スカートたくし上げ、パンチラ、股間接写、下乳見せ。
→0点

●4回裏(戸田)
 泡風呂、「すごいモチモチだよ」。腕に塗り、泡の感触を楽しむ。立って尻洗い。尻接写。浴槽のへりに腰かけ、尻洗い。尻接写。謎の手に自分の体を洗わせる。腕、「うん…もうちょっとしっかり」。謎の手は胸も洗う。「エッチな洗い方しちゃダメだよ」。脇の下に手を伸ばされ、ビクッとする戸田。謎の手が胸寄せ、身をよじらせる戸田。ビキニの紐引っ張り、指先で胸を愛撫。「ねえ…何かエッチなこと考えてるでしょ」。尻を突き出し、洗わせる戸田。尻接写。尻をつかむように洗われ、尻をくねらせる戸田。ピンクのパンツの中に指を突っ込まれる。指先に力を入れて尻を揉まれ、ビクッと上体を反らす戸田。「Hだな〜」。満更でもない表情。石けんの容器に泡をつける。両手を使って容器をこする。先端をしごく。指の股を使ってしごく。カメラ目線で。容器のふたを取り、手のひらに石けんを垂らす。口元を近づけながらしごく。口に泡がつき、「ついちゃった」と舐める。右手、左手を交互に容器を愛撫する。再びふたを開け、胸元に注ぐ、手で擦る。先端をつかむようにこすりながら、「また洗いっこしようね」。
4点

●5回表(西田)
 谷間の開いた紐なしビキニ。浮き輪の空気入れ、足踏み式で。胸揺れ、胸接写。床の上で四つん這い歩き。胸揺らし。浮き輪の上に腹ばい。平泳ぎのゼスチャー、谷間接写。浮き輪で胸つぶし。クロールのゼスチャー、プールサイド、ビキニの紐引っ張り。手すりに胸乗せ、四つん這い、尻振り、谷間接写。はりに胸乗せ。ビキニ引っ張り、尻を突き出しての四つん這い。尻振り、横乳接写。
2点

●5回裏(戸田)
 白ブラウス姿の戸田。右手をロープ、左手を鎖で拘束されている。場所は階段、ロープが出てきて、戸田の胸を擦りつける。ローアングル、青のパンチラ。しばらくロープで胸をこする。ロープに尻を乗せ、上下に擦る。ローアングルでパンチラ、スカートがずり上がり、ロープが生尻をこする。尻接写。今度は両手首を手錠でつながれる。開脚座りをローアングルから撮影。股間を両手で隠す。自らスカートめくり。尻接写。ブラウスのボタン外し。水色のブラジャー露出。左手の手錠が外れ、自らスカート脱ぎ。水色のパンツ露出、尻くねりを接写。戸田は挑発的な表情。
→0点

●6回表(西田)
 ベッドの上、ピンクの寝間着姿で目覚める戸田。体を起こし、四つん這い。そのままベッド上を歩く。その尻を接写。薄青のパンチラ。カメラ目線で尻振り、左右に。開脚座りをして服の裾をたくし上げ。股間接写。ブラチラ、両ひじで胸寄せ。後ろ手をつく。M字開脚、水色パンツの股間接写。あお向けに、両ひざ抱え込み。体を起こして横座り。ひざ立ちで自ら服の裾を前へ突き出すように広げ、パンチラ。ローアングルから股間接写。ブラチラ、下乳露出。服のボタン外し、再び股間接写。ひざ立ちで両脇全開し、縦に胸揺らし。横乳を接写、上下の動きが激しく、あお向けに、指で胸を押す。
1点

●6回裏(戸田)
 全身網タイツの下に白のT字型水着。柱の周りでポーズ。股間付近のタイツを引っ張る。股間接写。胸元のタイツを引っ張り、カメラ目線でかむ。唇がめくれる。歯に引っかける。腰クネクネ、ローアングルから股間接写。カメラに尻を向け尻振り。両手で内ももを愛撫。尻接写。柱に手をつき尻突き出し。尻接写。ローアングルから尻接写。尻付近のタイツ引っ張り。体勢を変えローアングルから股間接写。中腰になり尻突き出し、逆さ顔でカメラ目線の戸田。場所は変わり、洗濯ロープのある室内。太もも部分のタイツを破く戸田。脇腹部分も。左右の腹の部分も破く。ローアングルから股間接写。股間部分のハイレグが露出。尻部分も全部破く。尻接写。ローアングルからくねる股間接写。体勢を変え尻接写。わずかに残った胸の部分の網をカメラにかぶせる。タイツをくわえ、歯に引っかける。尻突き出し、尻接写。
1点

●7回表(西田)
 ビーチ、紺色ビキニ。相手のつった足を心配し、ひざまづいてマッサージ。上からのアングルで谷間接写。「どう?よくなった?」。両腕を左右に動かし、胸が横揺れ、リズミカルに。谷間の接写。「もう大丈夫?治ったね、今度は私の番ね」。座った状態で、後ろから胸マッサージ。左右から指で胸をプルプル揺らす。目をつぶる西田。両脇見せでもまれる、カメラ目線。「気持ちよかった!」。場所を移し、柱に谷間を挟む。柱を抱くようにして深く谷間に差し込む。胸接写。自ら胸揉み。再び谷間挟み、上からのアングル。
2点

●7回裏(戸田)
 室内、赤の下着ガーターベルト。窓際でポーズ、尻接写。髪をかきむしる戸田。壁に左ひじをつき、右脇見せ。尻接写。ソファでひざ立ち、尻突き出し。カメラ目線、四つん這い、横座り。ブドウを1房取り出し、そのまま食べる戸田。上からのアングル、カメラ目線で。1個、皮ごと食す。食べているところのをローアングルからも。ブドウにはちみつを掛ける。改めて皮ごと食す。口元からはちみつが垂れる。ブドウから垂れるはちみつを口で受け止める。房を押し込むようにして食べる。房を胸元に擦りつける。実を握りつぶし、汁がどんどん胸に流れていく。ミルクをつけたイチゴを食す。ローアングルで撮影。カメラ目線で、口元からミルクが垂れる。上からのアングル、手首にたれるミルクを舌を出して舐める。口をつけて吸う。謎の手がイチゴを取り、戸田に食べさせる。口元にイチゴを這わされる戸田。カメラ目線、謎の左手が戸田のあごにつき、右手でイチゴを口に擦りつける。イチゴをつぶした汁を上から垂らされ、戸田は口で受け止める。謎の手は指を戸田の口に這わせる。舌を突き出す戸田。カメラ目線で指に吸いつく。ローアングルから、ミルクまみれの指をしゃぶる。カメラ目線で、横くわえ。口の中に入れられ、舌の腹で舐める。口中を糸が引く。
3点

●8回表(西田)
 小さめTシャツ、赤パンツでワゴン車を洗車。水鉄砲で邪魔をされる。Tシャツをたくし上げ、谷間の開いた赤ビキニ。肩紐なしタイプが露出。両ひじで胸寄せ、胸接写。Tシャツを脱ぐ。洗車を続ける。激しく胸揺らし、左右に、縦に揺れる胸を接写。車内から撮影、窓から見える西田の胸揺れをローアングルから撮影。ガラスに胸押しつけ、小刻みに胸が揺れる。車の中に入る西田。シートのひじ掛けに胸寄せ、運転席へ身を乗り出す。その谷間を接写、指で胸元をいじる。
1点

●8回裏(戸田)
 大樹のそば、Yシャツとデニムのホットパンツ姿の戸田。シャツは第3ボタン以外を外し、風で腹チラ。両手で胸つかみ、下乳見せ。ローアングル、ホットパンツのすき間からパンチラ。真下から尻接写、股間接写。白パンチラ、木に手をついて尻突き出し、尻接写、服のボタンを全部外し、谷間露出。両ひじで胸寄せ、上からのアングル、腕を組んで胸寄せ。尻接写、ローアングルから股間接写。胸接写。
→0点

●9回表(西田)
 グレーのベスト、ノーブラ、横乳接写。足踏みで胸揺らし、紫のホットパンツ。後ろからのショット。「何?さっきのご褒美?」。チョコバニラアイスを食す。「そっちもちょうだい」。紫と青のアイスを食す。カメラ目線でかじる。ソファのひじ掛けにまたがる。二の腕で胸寄せ、ジェット式のスキンを腕につけ、ピシャピシャたたく。股間接写、胸にも噴射、両手でピシャピシャたたく。胸の側面も叩く。谷間をたたく、手刀で突く感じに。四つん這いになり尻をたたく。横乳見せ、尻接写。床に両手をついて四つん這い、顔側から尻を接写。横乳接写、尻を高く突き上げる西田。ソファにうつ伏せ、枕で胸つぶし、横乳接写。服の後ろのヒモ外し、尻揺らし、横乳接写。
2点


西田麻衣 000 021 212 = 8
戸田れい 111 401 30× =11

西田麻衣8−11戸田れい

戸田、速攻鮮やか6連勝!
夏春連覇へマジック2
西田は序盤の足踏みがすべて

 夏春連覇へ燃える戸田が、初回から地力を発揮。序盤で勝負を決める速攻を見せ、因縁の相手である西田に快勝しました。
 初回、ローアングル接写プレーで幸先良く先制した後も、攻撃の手を緩めず4イニング連続得点。特に4回は「願望図鑑」でも見せた風呂場プレーがこの試合でもさえ一挙4点、一時は7−0と大量リードになりました。7回にも「相手の指しゃぶり」という荒業で3点をもぎ取り、終わってみれば今大会2試合連続、通算5回目の2ケタ得点を記録しました。
 これで戸田は昨夏からいまだ負けなしの6連勝、連覇という前人未到の大偉業まであと2勝となりました。しかし準決勝の相手は昨夏の決勝で死闘を演じた松金ようこ。西田に続いて返り討ちを見せるか?

 西田はこの試合、何といっても序盤の試合運びが悔やまれました。Yシャツや赤ビキニ、風呂場プレーと意欲的な演技を見せてくれましたが、得点を挙げるまでには至らず。エンジンがかかる前に、戸田に大量リードを許してしまいました。
 後半は持ち直し、5回から9回まで5イニング連続得点と西田らしさを見せたものの、3点差に追いすがるのが精いっぱい。昨夏に続き、戸田に黒星をつけられてしまいました。どこかで大量得点のイニングがあれば、勝負の潮目は変わったかもしれませんが…。

試合時間…2時間1分

 これでIVセンバツ準決勝の1試合目の組み合わせが決まりました。松金ようこ戸田れい、昨夏決勝の顔合わせが再び実現します。果たしてリベンジか、返り討ちか?

 さて、次回は準々決勝後半戦、鈴木ふみ奈杉原杏璃の豊満バスト対決を送ります。