無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

橋本マナミ「満ち潮」(I―ONE、嶋公浩)

 『SPA!』の「グラビアン魂」出演の際、みうらじゅんリリー・フランキーに「ポスト壇蜜」の期待をかけられた橋本の最新IV、であるが…。どうにも見せ方が単調なんだよなあ。

 もともと監督の嶋はモデルをピョンピョン跳びはねさせたり、ベッドでゴロゴロ寝転がせたりと直線的でシンプルな演出が好きな人ではあるが、28歳のオトナな女性を撮るのにそのテンプレを当てはめてうまく行くのかねと。今作では橋本が日舞を特技とするためか和服のチャプを用意したが、着物を脱いだ後は大したポージングをさせることもなく畳の上をゴロゴロ…。とにかく作中では「ゴロゴロ」が非常に多くて、「飯尾か!」と見ていてツッコみましたわ。

 良かった点は風呂場。体洗いで謎の手に正面から胸を愛撫され、橋本は満更でもない表情を見せる。その後は自ら胸を左右から押しつぶししごき立て、その様は見応えあったが…。
 いくらアラサーグラドルが注目されている時代とはいえ、年齢的にIVの1作1作に取りこぼしが許されない状況であることには変わりない。改めて橋本には、アダルトな魅力を生かしたIVに挑んで巻き返しをお願いしたいところである。