無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

元NMB上西恵はよく見ておけ!!美脚グラドルスタメン(柳光の項目更新)

 えー忘年会シーズンですが、ここで新たなスタメンを発表したいと思います。

 その名も「美脚グラドルスタメン」。文字通り、美脚というか脚線美に定評のあるグラドルでスタメンを組むというやつです。スタメンは全然そろえておりませんがw随時更新していきます。

 なぜ美脚グラドルのスタメンを組む気になったのか、発端は元NMB48上西恵ですw 以下の私のツイート群をごらんください。

 (私のtwitter12月16日分から)

 あと私の論立てに反論してきた上西オタの書き込みのURLを張っておきます。

https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/girls/1574549172/802

 上西をかばうために「世界で一番足の長い女性」リシナさんはおろか「人間山脈」アンドレ・ザ・ジャイアントをなじるとは恐れ入りますw 私にとってアンドレはプロレスを好きになるきっかけをつくった人物。その意味でも上西オタの発言は捨て置けませんので美脚グラドルスタメンを組むことにした…というわけです。

 まあ能書きはこれくらいにして、随時スタメンを更新していくとしましょう。

1番・センター・清瀬汐希

f:id:masa10ishi96sham69:20191219031149p:plain

(2ndDVD「Love Affair」第1チャプターから)

きよせ・ゆうき
1997年02月25日生まれ(満22歳)
神奈川県出身
身長170cm
スリーサイズ92-63-88
ヴィスカエンターテイメント所属

※美脚グラドルスタメンの切り込み隊長たるトップバッターに就いたのは弱冠22歳の清瀬。グラドルのキャリアは1年程度ながら、中学時代から芸能活動を開始している「隠れ苦労人」でもありますw

 身長は大台の170cmをマーク。バスト92cmと豊満なボディーを誇りますが、その上半身を支える両足の脚線美には定評あり。「有吉反省会」(日本系)に出演した際、ぱいぱいでか美から足の長さにお墨付きをもらっています。まあでか美にお墨付きをもらったからどうということもありませんけどw

 上記画像は2ndDVD「Love Affair」(ラインコミュニケーションズ)の第1チャプターから拝借しました。社長秘書を演じる清瀬は、彼の求めに応じてM字開脚を披露。いやあ、説得力のあるM字ですねw 足の長さもさることながら、ふくらはぎから足首までのラインがキレイな曲線を描いています。上西はこれだけの脚線美を持っていますかね?

(12月19日記)

2番

3番・DH・緒方咲

 

4番・ファースト・柳光

f:id:masa10ishi96sham69:20200113015354p:plain

(1stDVD「甘い蜜」第6チャプターから)

やなぎ・ひかる
11月26日生まれ(生年非公表)

出身地非公表

身長175cm
スリーサイズ95-58-85

ボルドプロモーション所属

※美脚スタメンの大黒柱たる4番打者には謎の美女、グラビア界の秘密兵器たる柳に座ってもらいましょう。何しろこの人、謎の美女にふさわしく情報が少ないんですわw 生年も出身地も非公表、グラドルになる前の経歴も不明です。英語が堪能という売りがあることから、何かしら社会人経験はあるとみていますが。私もこの柳の素性が気になって、ファーストDVD「甘い蜜」(ラインコミュニケーションズ)の発売(昨年8月)前にこんな記事を書いてしまったほどですw

 さて処女作たる「甘い蜜」で見せた柳の美脚ショットでオススメなのは、第6チャプターでのベッド上の開脚でしょう。黒下着で横臥し、左足を天井に向けてピンと伸ばす。柳本人も自身のtwitter(@yanagi_hikaru_)でこのシーンに言及。足の裏の見せ方にこだわったとか。カメラワークの加減でしょうが、何だか足の長さが胴体の倍に見える不思議なショットですね。

 ちなみに第6チャプターの前半は、峰不二子が着ていそうな黒のボディースーツ(胸の部分がメッシュ加工)を着用。このスーツを脱いだ後、カメラにお尻を向けて上半身を沈める「菜々緒ポーズ」も柳は披露しています。ただカメラワークがいまいちですね。かかと部分が画面から切れていたし。DVDの画面はヨコ長なので、縦に伸びる脚線美をとらえるのはシステム的に難しいのかもしれませんな。

 話がわき道にそれてしまいましたが、柳のtwitterは昨年10月末のハロウィン絡みのツイートを最後に更新が途絶えています。175cmの長身から鮮やかに伸びる美脚というグラドルの資質は類まれなものがあるだけに、2ndDVD発売など活発なグラビア活動を期待したいのですが…。

(1月13日記)

5番・レフト・松嶋えいみ

f:id:masa10ishi96sham69:20191224021911p:plain

(15thDVD「ミラクルロマンチック」第2チャプターから)

まつしま・えいみ
1992年04月07日生まれ(満27歳)
埼玉県出身
身長168cm
スリーサイズ87-60-86
PIGROOM所属

※美脚スタメンで打点稼ぎを期待される5番打者には、もはやベテランキャリアの域に達したと言える松嶋を据えましょう。リリースしたDVDは19本に達しています。デビューは2015年ですから、年に4本近いペースで出しているんですね。

 画像に取り上げたのは2018年リリースの通算15本目「ミラクルロマンチック」(イーネットフロンティア)。恋人の前で脱衣した松嶋は「後ろも見て…」と背を向けたとたん、恋人にストッキングを下ろされます。松嶋は戸惑いますが、窓に手をついて画像の体勢に。いやあ、足首の細さとか「カモシカのような足」と形容したくなる長いおみ足ですね。下ろされかけた黒ストッキングが、いいアクセントになっています。松嶋は骨格がいいので、胸も尻も足もそれぞれに見応えがありますね。20本近くDVDを精力的にリリースしてきたのも、さもありなんという感じです。

(12月24日記)

6番

7番

8番

9番

ピッチャー

先発・エカテリーナ・リシナ

えかてりーな・りしな

1987年10月15日生まれ(32歳)
ロシア出身
身長206cm

※美脚グラドルスタメンの先発、エースに指名する人物はこの人しかいないでしょう。「世界一足の長い女性」としてギネス認定されたロシアのファッションモデル、リシナさんです。「日本の」「グラビアアイドル」ではありませんが、ある意味今回のスタメン企画の発端となった人ですので起用しました。

 何と言っても彼女のサイズは身長206cm、股下は132cm。身長154cmの上西と並んだら、上西の顔のところにリシナさんの腰が来るでしょうね。リシナさんのインスタには数々の脚線美を強調した画像が上がっていますが、リンクで張ったのは彼女がブランコから足を伸ばして塀に足をタッチしている画像です。何の変哲もないカットに見えますが、塀まで足の届く人は世界にほとんどいないわけでw

 リシナさんは元バスケットボールの選手。五輪のロシア代表でもありました。しかしモデルとして活躍する現在、元アスリートとは思えないほど筋肉を落とし、白肌が映える美脚を誇っております。その脚線美を手に入れるまで想像を絶する努力があったんでしょうな。ほんとあれだよ上西。おまえごときが美脚アピールすなよ。

(12月19日記)

中継・佐野マリア

f:id:masa10ishi96sham69:20191224020050p:plain

(2ndDVD「マリアに恋して」第1チャプターから)

さの・まりあ
1991年03月18日生まれ(満28歳)
鳥取県出身
身長168cm
スリーサイズ93-62-90
MSエンタテインメント所属

※美脚スタメンの中継ぎエースには、今年の「2019年注目のグラドルスタメン」でもピッチングスタッフに入った佐野を指名します。佐野は小学2年から高校卒業までバレーボールに打ち込み、高校時代には春高バレー全国大会の出場経験があります。この点、バスケットボール五輪代表だった美脚スタメン先発のエカテリーナ・リシナさんといくらか重なりますね。

 キャプチャー画像で取り上げたのは、今年3月発売のセカンドDVD「マリアに恋して」(ギルド)の第1チャプターから。1番打者の清瀬汐希と同じくw社長秘書に扮した佐野は、ベッド横のさくを活用して一風変わった開脚ショットを見せています。これは「S字開脚」と呼べばいいのでしょうか。見た目がワイルドですね、スギちゃんじゃないけどw右足は蹴りを入れるような威圧感があり、左足はひざ下の長さがよく分かる。一粒で2度おいしいショットですね。あ、黒ストッキングで昔流行した「絶対領域」を見せていますから、3度おいしいショットでしょうか。

 (12月24日記)