無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

2月のブログ記事アクセス数ベスト5

 2月から私の運営している4つのブログにGoogleアナリティクスを設置しました。少し思い立ったもので、2月分でアクセス数の多かった記事ベスト5を発表します。

 

①【1回戦第7試合】森咲智美(愛知)×佐野マリア(鳥取
②2019年個人的グラビアDVDランキング年間ベスト30
星野夏海「フェチシスト~美尻」(イーネットフロンティア、加納典譲
④2020年注目のグラドルで打線組んだwww(スタメン選手名のみ更新)
⑤2015年注目のグラドルで打線組んだwww

 

 まず私のブログの中で、この「マサトヰシグロシャムロック『G』」が最も2月の合計アクセス数が多かったです。栄えある1位は、現在開催中の第7回IV選手権から。1回戦第7試合の森咲と佐野の一戦を紹介した記事でした。

 この試合自体、森咲が12-11で佐野に勝利するという乱打戦でしたが、1位は意外でしたね。自分で言うのもなんですが、毎回IV甲子園関係の記事ってアクセス数が伸びなかったものでw ひょっとしたら「森咲の画像が張られているかもしれない」と期待した人が多かったのかもしれません。

 

 3位に星野夏海「フェチシスト~美尻」の記事が、唯一のレビューものでランクインしていました。これ6年前の記事ですがね。星野も数年前から芸能活動を休止しているようだし。古い記事と言えば、毎年恒例であるグラドルの打線を初めて組んだ2015年の記事が5位に入っていました。

 

 こんな感じでさらっとではありますが、月ごとにアクセス数のランキングを発表したいと思います。