無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

2022年もよろしくお願いします&タイトル変えました

 明けましてあめでとうございます。

 いやはや、拙ブログを更新するのは約5カ月ぶりとなってしまいました。そのつぐないというわけではありませんが、新年最初のブログ記事更新はここでやらせてもらいました。

 今は恒例の2021年下半期個人的グラビアDVDランキングの審査中です。これも近日中に、21年総合ランキングとともに発表する予定です。

 そして先ほど、ブログのタイトルを変更しました。長いこと「WADAスパイダー『G』」などと恥ずべき反党分子WADA @freeze210929 の名前をブログに冠したまま変えるのを忘れておりましてw

 で、「マサトヰシグロシャムロック『G』」に戻しました。そして「@100年の共産党」なるサブタイトル?もくっつけた次第です。今年は、私の支持政党である日本共産党が創立100周年を迎えますもんでね。グラビアDVDを楽しく観賞するためには、表現の自由を保障する日本国憲法の完全実施を党是とする共産党を今年夏の参院選で伸ばさなければいけないと思っておりますんで、一つよしなに。

 てことで、2022年もよろしくお願いします。