無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

2023年上半期の個人的グラビアDVDベスト20を発表します

 どうもどうも、お久しぶりです。

 早速ですが、ブログ恒例の上半期ベスト20を発表します。8月末まで発表時期がずれ込んでしまったのは、私がリアルに職場の人事異動、長野県から東京都への転居でバタバタしまくっていたということで、平にご容赦をお願いします。

 敬称略。「」はタイトル名、()はメーカー名です。

 

上半期1位

遠野千夏「昼下がりの誘惑」

(イーネットフロンティア)

(遠野千夏「昼下がりの誘惑」表パッケージから)

2位 朝比奈祐未「WILD FANCY」(竹書房)
3位 南桃子「大人な関係」(スパイスビジュアル)

 

4位 宮越虹海「虹色」(イーネットフロンティア)
5位 王子妃「エッチさん」(ラインコミュニケーションズ)
6位 森咲智美「最後の戯れ」(エアーコントロール)
7位 木更かのん「少女幻想」(ラインコミュニケーションズ)
8位 久遠夏美「ラブ アクチュアリ」(イーネットフロンティア)
9位 雨宮留菜「今夜行動~今夜どう?」(ギルド)
10位 大川成美「年下のおもてなし」(イーネットフロンティア)

 

11位 柚乃花「花影」(イーネットフロンティア)
12位 青山泰菜「好きになってな」(竹書房)
13位 松白愛「真っ白な気持ち」(スパイスビジュアル)
14位 坂元誉梨「妄想日和」(双葉社)
15位 未梨一花「胸圧エモーション」(ギルド)
16位 蓬田結梨杏「一つになりたい」(竹書房)
17位 笹井絢乃「聖職者にあるまじき行為」(エアーコントロール)
18位 白壁爽子「甘い囁き」(スパイスビジュアル)
19位 小日向奏音「Milkey Glamour」(竹書房)
20位 橋本梨菜「チョコより甘くて苦い」(竹書房)

 

 上半期1位は、2019年総合優勝を果たした遠野千夏(当時の芸名は金山睦)のもとに輝きました。遠野は旧芸名時代も含め、拙ブログで実に8回も総合ランキングのベスト20以内に食い込んだ凄腕のグラビアアイドル。しかし今年2月にリリースした「昼下がりの約束」では「そんなしょうもない実績に胡坐(あぐら)はかかんぜ」と言わんばかりの濃厚セクシー演技を披露しました。

 圧巻はラストのチャプター、四つん這いの尻を謎の手に引っぱたかれ、嫌がるどころか「もっとちょうい…」と尻をくねらせてリクエストをせがんだシーンだと言っておきます。いやはや、「昼下がりの誘惑」は、ここ10年間に私が見てきたすべてのグラビアDVDをひっくるめてみてもベストワンの出来ではないかと思うくらい素晴らしい名作だったと思います。この記事を読まれた方は、ぜひとも早速AmazonでもDMMでもポチっていただいて、遠野の迫真の名演技を見届けてほしいと考える次第です。