無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

1回戦Bブロック「中川杏奈×杉原杏璃」

 IVセンバツ、今回はスタイルもプレーも対照的な2人の対戦です。スレンダーなプロポーションからしなやかなポージングを決めてみせる昨夏4強の中川杏奈と、推薦枠の出場で巨乳とくびれの2段攻撃が持ち味の杉原杏璃が競います。
 中川の先攻で始まるこの試合、果たして勝つのはどちらか?

中川杏奈「アンナの日記」(エアー・コントロール、監督:上村知之)VS杉原杏璃「杏Lovers」(I―ONE、監督:中村直彦)

●1回表(中川)
 路地裏の道を並んで歩く中川と、カメラ視点の男性。突然男性が倒れる。男性が目を覚ますと、そこはホテル。ネクタイ、制服にベスト姿の中川が現れ、「何か照れちゃうね」。ベッドに腰掛け、「どうしたらいい?どうすればいいか言って、言う通りにするから」。ベッドの上で靴のまま体育座り。M字開脚で薄青いパンチラ。ひざ立ちとなり、チェックのスカートをたくし上げてパンチラ。股間接写。ベッドに腰を下ろし、改めて股間接写。片ひざ立て。スカートをひざまで脱ぎうつ伏せ。浅い四つん這いから少しくねる尻を接写。その姿を横から撮影。ほほ笑む横顔の中川。四つん這いの尻が、ペタンとベッドにつく。尻を接写。窓のさくに腰かけ、開脚状態からシャツのボタンを外す。股間接写、白のブラジャーを露出させる。両の拳を使って胸寄せ、股間接写。ベッドにあお向け、胸の接写。カメラを横目で見上げる中川。
→0点

●1回裏(杉原)
 朝のベッド。眠っている杉原、布団をめくると白のビキニ。耳かきについている綿の部分で胸や腕をポンポン。下半身まで布団をめくり、股間接写から脇腹に綿をポンポン。「うん…」とあえぐ。下乳、鼻をくすぐられる。笑いながら「もう、何〜?」と起きる杉原。「もう、変なことしてたでしょ〜?」。ベッドの上でゴロゴロ。四つん這いに体を起こし、尻を左右に振り振り。その尻を接写。両ひじを使って胸寄せ。舌を出して笑う杉原。今度は両ひじで胸を上下から挟む。両人さし指で胸をツンツン刺激。持ち上げてパッと放す。下乳を接写。うつ伏せで胸つぶし。谷間接写、シーツを被った状態。うつ伏せの谷間を正面から撮影。横臥で胸強調。カメラ目線をキープしながらベッド上をゴロゴロ。あお向けでビキニの紐引っ張り、二の腕で胸寄せ、カメラを指でツンツン。
1点

●2回表(中川)
 薄いピンクの競泳水着姿。風呂場で湯船に漬かりながら「次は何をすればいい?」。テロップでマッサージを要求され、渡された瓶のせっけんを泡立てる。右手を勢いよく動かし、カメラ目線の上目使いを交える。「…もう、ツルツルだよ」。再び泡立て。両手で擦る。ほぐすような腕の動きになり、「なかなか軟らかくなんないね…」。上目使い。浴槽のへりにまたがり体洗い。片足M字の股間接写。太もも洗い。尻を向けて浴槽に腰かけ、尻洗い。尻接写。カメラ目線で中腰になり、尻を少し突き出す。再び尻接写。仁王立ちしながら、シャワーを浴びる。股間接写。再び湯船に漬かる。体勢を変え尻を浮かせる。尻接写。尻を水中に沈めたり、浮かせたり。水中カメラでM字の股間接写。右足を高く上げておどける中川。その股間を接写。
1点

●2回裏(杉原)
 へそ出し、ノースリーブのニット服で散歩に出る杉原。紺のミニスカート、プールの水面を中腰でのぞき込み、ローアングルで赤のパンチラ。「見ちゃダメー!」とスカートを押さえる。木に胸押しつけ、両ひじで胸寄せ。「ちょっといいトコ行こう」と手招き。ある小屋の2階、ニットの裾をたくし上げ、赤のブラジャーが露出。両ひじで胸寄せ。胸接写。スカートも上げて赤パン露出。スカート、ニットの順に脱ぐ。下乳接写、尻接写。柱で胸つぶし、さくに腰かけ再び柱で胸つぶし。胸接写。さくにひじをついて尻突き出し。尻接写。開脚した尻接写。いすにもたれたところ、ひじ掛けに右足を乗せて開脚。二の腕で胸寄せ、杉原は上目使いで笑顔。
→0点

●3回表(中川)
 「大丈夫、気が付いた?」。1回表、男性が倒れたときの景色に戻る。電柱にぶつかって気絶していたという。先ほどのホテルは妄想だったようだが、中川は「ウチ行って休む?」。中川の家で2人きり。エプロン姿の彼女からハーブティーを入れられる。アイスをくれるが、エプロンのすき間から前かがみの中川の谷間が丸見え。中川も白の棒アイスを舐めだす。上目使いで舐める。舌先で先端をペロペロ。谷間を接写。「そっちもちょうだい」と男性の差し出すアイスに手を使わずかぶりつく。目線をカメラから切った状態で食べ始める。再び自分のを食べだす。約2分10秒。いすの上で体育座り、股間接写。ひざ立ちで後ろ向きになり、白ビキニの尻を突き出す。尻接写。腰を落とし、その尻を接写。机にひじをつき、四つん這いの体勢を横から撮る。尻接写。床に立ち、エプロンの裾をたくし上げて白のパンチラ。へその上まで上げる。エプロンを外し、白ブラが露出。はにかみ笑う中川。
1点

●3回裏(杉原)
 ビーチで、紫の柄ものビキニ。波遊び、後ろ歩き、ジャンプで胸揺らし。ビーチボール膨らまして、空気入れを上下運動。キャッチボールしている胸を接写。ローアングル。ときどきビキニのずれを直す。ボールに乗っかって胸つぶし。ボールの上に座って砂いじり、バイバイのポーズ。
→0点

●4回表(中川)
 赤の小さめタンクトップ。室内でバランスボール。下は白パンスト。ボールに乗り、腕を水平に上下運動。腹ばいになり空中停止。後ろを向いてやるように言われ、実践。白パンストからストライプのパンツの柄が透けて見える。尻を接写。「…こんな恥ずかしいカッコだったっけ?」。ベッドの上でヨガ。ひじをついた四つん這い。右足を後ろに高く掲げる。股間を接写。中川は流し目でカメラへ向く。左足を掲げる。再び股間接写。そのまま30秒ほど停止。両足を開脚し前屈。体が硬く苦笑する中川。その股間を接写。うつ伏せのまま、突き出す尻を接写。四つん這いとなり高く突き上げる。上から尻接写。あお向けとなり垂直に尻上げ。股間接写。頭をつけた状態でブリッジ。後ろを向いてひざ立ち。白パンストを脱ぐ。ピンクのストライプパンツ、脱ぎかけのまま横臥、うつ伏せ、尻接写。いったん引いて、また尻接写。
→0点

●4回裏(杉原)
 トラ柄の耳にビキニ。「ダーリーン、こっち来るだっちゃ」。ベッドに寝転ぶ。黒ビキニの尻見せ、四つん這いの尻を振り「見るだっちゃ」。ひざ立ちしてスカートをたくし上げ、黒ビキニパンツ見せ。下乳をローアングル撮影。黒パンの尻接写、あお向けになって飴舐め。舌先で舐める。スケルトンの机、下から杉原を撮影。四つん這いで体をクネクネ。板に胸押しつけ、胸接写。机の上の皿、谷間をつぶしながら舌でミルクをすくい取る。カメラ目線で、押しつけた胸、下から接写。カメラ目線をしながら舐める。「んー、おいし!」
1点

●5回表(中川)
 家庭教師ルックの中川。黒のタイトミニにベージュの網タイツ。低い声でSっぽく生徒に指示。ここでデレて休憩。生徒に3サイズを聞かれる。「83−60−86」。さらに生徒はそのボディーを見たいとリクエスト。怒る中川。イメージシーン。ソファにあお向けとなり、ひざ抱え上げ。強調した股間を接写。別アングルで斜め前から股間接写。中川は切なそうな顔、右手で太ももを愛撫。後ろ向きでひざ立ち、スカートを下ろすとサテン地の薄紫のパンツが露出。横座りで尻を浮かせる。尻接写。ベージュのシースルー服のボタンを外す。ひじ掛けにまたがりながら、同系色のキャミソールがあらわに。さらにキャミをたくし上げると、ピンクのブラジャーが露出。両ひじで胸寄せ、胸接写。背中をもたせかけて、体をひねったポーズ。股間の接写、床にあお向けとなり、両足をソファに乗せる。腹筋で浮かせた股間を接写、扇情的な流し目。
→0点

●5回裏(杉原)
 車の中、助手席で談笑する杉原。窓の外には牛、海に到着。カメラの視線は胸、足に。「何…?」「もう、そんなに見ないで」。下に目線を落としながら、ギアをつかむ杉原。シートを倒しあお向けに、ひざ立ちでスカートがはだけ、パンチラ。赤い服をたくし上げ、ピンクのブラが露出。両ひじで胸寄せ、再びギアを握る。横臥で谷間強調、スカートを脱ぐ。胸接写。左足をやや開脚、座席上で開脚座り。四つん這い歩き、再びあお向けになって広角開脚。股間接写。左手の指をパンツの横紐の下にくぐらせる。股間接写。杉原は目と口を半開きに、胸接写、横臥で胸強調。指でカメラをツンツン、「…大好き」。
2点

●6回表(中川)
 風呂場にナースルックで入る中川。この格好で入浴するのかと聞くと、「違うよ」と男性。首をかしげる中川に、いきなりシャワーが浴びせられる。「これがしたかったの?この変態!」。改めて浴槽に入り、ナース服をたくし上げてパンチラ。後ろ向きの尻に放水される。尻接写。湯船に肩まで漬かる。体育座りの股間を水中カメラで接写。尻を向けさせ接写。ひじをつき、水面から尻を浮かせたり沈めたりするのを接写。服のジッパーを下ろす。ベージュのブラが露出。両ひじで胸寄せ、やや開脚した股間を水中で接写。パンストをひざ近くまで脱いでいる。
→0点

●6回裏(杉原)
 屋内、ツインテールにグレーのブラジャー。緑のホットパンツでバランスボールの運動。腰を左右に振りながらバランスを取る。ホットパンツのすき間から黄色のパンツがチラチラ。改めてホットパンツを脱ぐ。上下運動のバウンドした後、ボールに背をもたせかけてブリッジ。「アッ、アッ、アーッ」とあえぐ杉原。脇見せ。その体勢から上下運動。胸接写。ボールに足を乗せ、腕立ての体勢。バランス崩し転倒も再挑戦。ボールに乗った尻を接写。再び転倒した尻を接写。「ハア、ハア…暑い!」。ボールの上で勢いよく上下運動、胸揺れ。後ろ向きの尻を接写。床の上にうつ伏せになり、マッサージを受ける。足裏をやられ、悶絶。「痛い…けどちょっと気持ちいい」。あお向けでマッサージ、「痛い!もうちょっと優しくして〜」。
1点

●7回表(中川)
 夜、ベッドの上、バスタオル姿で乳液塗りする中川。腕から胸、足へ、太ももにも。終えた後、タオルの裾を引っ張りだす男性の手。「しょうがないなあ」。M字開脚のパンチラ股間接写、うつ伏せになり、タオルが一部はだけて、背中は全開。見返りでカメラ目線、ベッドの上に座り、全開の背中をカメラに向ける。背中を上から下まで接写。グレーのトレーナーを着て、足裏マッサージを受ける中川。M字開脚しながら逃れる。くすぐられて悲鳴、笑い。「アーッ!ヤダヤダ」。うつ伏せとなり、両足首をつかまれた(相手は2人)状態でくすぐられる。尻をくねらせ悶絶、「やだー放して!」。尻接写、体をくの字に。
1点

●7回裏(杉原)
 風呂場、「のぞいちゃダメだよ」と言われたものののぞく相手。ベージュのビキニで体洗いする杉原を盗撮風に。ばれるが、「じゃあ一緒に入る?」。カメラ目線で胸や太ももを擦る。ひざを立ててすねを擦る。谷間に指を滑り込ませながら、胸洗い。「キレイキレイするよ〜」。ブラシで背中を洗わせる。脇腹をこすられ、笑う杉原。ローアングルで下乳接写。腹、立てひざの太ももを洗われる。股間接写。ブラシが胸に伸びるが、「コラッ、ここは私が洗います」。バストが泡まみれに。谷間を念入りに、尻を撫で洗い。ローアングル尻接写。シャワーですすぐ。「じゃあ、次は杏璃が洗ってあげるね」。浴槽内でひざまずき、上からのアングルで擦り洗いの動作。カメラ目線交え、微妙に胸揺らし。「ど〜お、気持ちいい?」。相手をシャワーでゆすぐ。
2点

●8回表(中川)
 車の中で寝ていたところを中川に起こされる男性。家に行ったことは、どうやら夢の中の出来事だったらしい。ちゃんと休息を取るように言う中川は、男性をホテルに連れていく。なぜかバニーガールの衣装で登場。テーブルに腰かけ、やがて後ろにひじをついて股間を突き出す体勢に。斜めから股間を接写。テーブルにひじをついて尻突き出し。微妙にクネクネする尻を接写。テーブルの上で両足を高く上げる。斜めから股間接写、あお向けになり開脚。体をくの字に曲げ、その股間を接写。再び開脚、股間接写。ソファに手をついて四つん這いを後ろから撮影。尻接写、見返る中川、再び尻接写。
2点

●8回裏(杉原)
 グリーンのフリルつき下着で屋外へ出る杉原。パラソルの柱に胸押しつけ。谷間にもはさむ。ストールを脱ぎ、再び柱に胸押しつけ。プールに入る。水中で揺れる胸を接写、マットに乗ろうとするもバランス崩し入水。うつ伏せで乗ったところの尻を接写。つぶれる胸を接写。浅いところであぐら、胸に水かけ、水中の股間接写。プールサイドに上がり横臥、右手で胸を愛撫、右ひじで胸寄せ。
→0点

●9回表(中川)
 街中にたたずむ中川。「待った?」と声をかける男性に「待ち合わせしてるんで…」と中川。冷たい態度。友人らしき女性とともに、町へ消える中川。1日振り返る、ホテル内の一室、薄紫のキャミソール姿の中川。ソファに座り、網タイツの足を組む。後ろ向きで右ひざ立て。黒下着のパンチラ。尻を接写。背中は全開。見返り微笑の中川。横乳が見えそう。突き出した尻を接写。腰を落とし片足開脚。つま先立ちで両足をくねらせる。股間接写。ソファに横座りし、尻見せ。片足開脚してのうつ伏せ、尻接写。気だるそうな表情で振り向く中川。尻を左右にかすかにくねらせる。尻接写。
1点


中川杏奈 011 000 121 = 6
杉原杏璃 100 121 20× = 7

中川杏奈6−7杉原杏璃

中盤に集中打!
推薦枠杉原、鮮やか攻撃で下剋上
中川は終盤の反撃も遅く

 前評判はかなり中川有利と思われた対戦でしたが、見事に杉原が下馬評を覆しました。
 杉原は先制点を挙げたものの序盤は逆転を許す展開でしたが、4回から目の覚めるような攻撃で4イニング連続得点。車内や風呂場でのセクシープレーから逆転に成功し、そのまま逃げ切りました。

 中川は名匠・上村監督の作品で臨む盤石ぶりでしたが、中盤で無得点が続く誤算が発生しました。終盤こそ地力を発揮して3イニング連続得点を挙げましたが、昨夏見せた畳みかける攻撃を見せられずじまいで終わった感があります。

 試合時間…2時間19分

 これで準々決勝、鈴木ふみ奈杉原杏璃という初出場同士の対戦が決定しました。
 さて次回は、田代さやか古崎瞳の対戦を送ります。お楽しみに!