無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

準々決勝Bブロック「鈴木ふみ奈×杉原杏璃」

 IVセンバツ準々決勝はBブロックに突入しました。Bブロックは1回戦、すべての組み合わせで「昨夏の選手権経験組×初出場組」という異例のカードが実現しました。その結果、初出場組がすべて勝ち上がっております。
 今回、ベスト4をかけて争うのは初戦で夏8強の原幹恵を破った鈴木ふみ奈、夏4強の中川杏奈に競り勝った杉原杏璃の2人です。どちらが勝っても、初のベスト4選手が生まれる今回の試合、果たしてどうなるか?
 杉原の先攻で試合を送ります。

杉原杏璃「アンブロシア」(I―ONE、監督:舘野桂)VS鈴木ふみ奈「Pure Smile」(竹書房、監督:上村知之)

●1回表(杉原)
 ビーチ、ピンクのドットビキニ。胸を揺らしながら疾走、横臥、足に砂掛け。四つん這い歩き、立ち上がって尻、胸の砂払い。浮き輪に胸乗せ、舌突き出し。浮き輪を持って回転、転倒、カメラにキスのゼスチャー。浮き輪にあお向け、胸接写、二の腕で胸寄せ。「…エッチ!」
→0点

●1回裏(鈴木)
 セーラー服姿、スカートたくし上げてパンチラ。ひじをつきひざ立ちで尻突き出し。スカートめくり。スカート脱ぎ、尻突き出し。ローアングル。セーラー服のすき間からブラチラ。右ひじで胸寄せ、下乳見せ。ローアングルから股間ショット。スカーフ外し。ファスナー下ろし、白ブラ露出。両ひじで胸寄せ、繰り返し。ベッドの上で開脚座り。股間接写。片足M字、横臥、床にあお向け、両ひじで胸寄せ。二の腕で胸寄せ。胸接写。立ってブラジャー中央の紐引っ張り。フロントホック外し、下から両こぶしで胸持ち上げ。胸接写。開脚座り。「…好きです」
→0点

●2回表(杉原)
 ベッド、目覚める杉原。ピンクのボディースーツ。手のひらに乳液を取り、足に塗る。太もも、胸の谷間、胸に直接乳液を垂らす。谷間に塗り込み、尻にも塗る。再び胸、両腕で胸寄せ、あお向け、胸寄せ。シーツを被る。横臥、両足上げ、胸を愛撫、横臥、胸元のリボンを谷間で挟む。窓辺に立つ。胸接写、窓に手をついて尻突き出し、ローアングルからあお向け。シーツを股に挟む。綿毛で耳元をくすぐられ、笑う。身をよじらせる、ほおを膨らませる。
→0点

●2回裏(鈴木)
 ビーチ、パラソルの下、Tシャツ姿の鈴木。下は黄色のビキニ。太ももに乳液塗り、Tシャツをたくし上げて胸にも塗る。両手で胸寄せ、胸接写。尻をピシャピシャ、Tシャツを脱ぐ。ビーチを走る。尻を接写。両脇見せ、胸接写。正面から走る姿を撮影。胸縦揺らし、上からのアングルで胸揺れ撮影。その場足踏みで胸揺らし。胸接写。尻を高く上げて四つん這い。尻接写。左手で胸の砂払い。胸揺らし。ひざ立ちから右手で胸揺らし。左手でも。両手で左右から胸をたたく。ベッドに座り、ペットボトルの水を直飲み。いきなり胸に水をかけられる。「も〜う、やめてよ〜」。自ら水を腕や胸にかける。二の腕で胸寄せ、胸接写。前傾姿勢で胸揺らし、ティッシュで太ももの水滴を拭く。胸も拭く。胸寄せ、左脇見せ、両脇見せ。
1点

●3回表(杉原)
 岩場、青のシースルーワンピース。裾をたくし上げ、股間接写。胸の上までたくし上げ、ベージュのビキニ露出。浅瀬の海に座る。胸元に水かけ、あお向けから腰ひねり。胸接写。胸への水かけ。顔にも水がかかる。胸寄せ、体を起こし、シースルーワンピを脱ぐ。脇全開。立ち上がった姿をローアングルから。下乳接写。胸寄せ、尻突き出し、胸寄せ。ローアングルから股間接写、ビキニ引っ張り。岩場に胸乗せ。
→0点

●3回裏(鈴木)
 ベージュのビキニ姿で浴槽掃除。左右に胸揺れ。動きが激しくなり、スポンジを泡立て、胸揺れ接写。胸、尻洗い、腹洗い。下から突き上げるように胸揺れ、カメラ目線で笑顔の鈴木。縦の胸揺らしを長めに続ける。「洗ってあげる」。勢いよく擦る。胸揺れを接写、画面下からブラシが現れ、鈴木の胸をこする。「もお、ダメ!」。腕を洗わせるが、ブラシはすぐ胸を突く。胸の谷間にブラシが差し込まれる。浴槽にまたがり、素手で体洗い。両ひじで左右から胸を押す。腕を交差させ、左右の胸を揉み洗い。胸接写。浴槽の上の台で四つん這い。段差を使って尻突き上げ。鏡に開脚の股間が映る。浴槽の中であお向けになる鈴木。右腕で胸寄せ、ビキニの中央にあるリボン外し。上下2本のうち下を外す。両ひじで胸寄せ、両脇見せ、胸寄せ、胸接写、リズミカルに胸寄せ。
2点

●4回表(杉原)
 星柄のビキニ、ボールを空気入れで膨らます。ドリブルの後、シュート練習。柱に胸押しつけ、胸挟み、尻突き出し、ボールの上に座り、胸を愛撫。舌突き出し。ボールの上で上下運動、尻の上下揺れを撮影。ボールに胸乗せ。胸をバウンド、腹ばいの股間開脚。パピコ舐め。実を絞り出し、舌先ですくい取って舐める。カメラ目線で吸い立てる。口に含んだパピコのしぶきが飛ぶ。パピコを吸いながらM字開脚。シーソーに挑戦。上下するたびに胸揺れ。丸太の遊具の上であお向け、胸寄せ。胸接写、胸を愛撫し笑顔。
1点

●4回裏(鈴木)
 フリルつきビキニで乳液塗り。ビキニから下乳がはみ出ている。腹に塗り、胸寄せしながら胸塗り。下乳にも。カメラに尻を向けてひざ立ち、尻接写。尻塗り、食い込み直し。パピコを食べ始める。カメラ目線で吸いつく。口元を接写。容器を深くくわえ、まゆを少しひそめながら口元をすぼめて吸う。いすの背に頭をもたせかけて座る。下乳見せ。両ひじで胸寄せ。ビキニをめくって大幅に下乳露出。両手で胸寄せ。下乳接写。両手で胸押し上げ、横臥、胸つぶし。いすの上でジャンプ、下乳チラチラ、胸揺らし、約2分間続ける。
1点

●5回表(杉原)
 紺の競泳水着。プールサイド。胸元の生地を広げ、カメラ目線。歩く姿をローアングルで撮影。プールに入る。浮き輪で遊ぶ姿を水中カメラが追う。プールから上がりひざ立ち、胸を愛撫。肩紐ずらし、「あっち向いてて」。ベッド、腹ばいから起き上がった杉原の水着には、無数の切り刻んだ跡が。胸元を切り取った穴に指を差し込む。胸接写。あお向けで胸寄せ。胸元の生地広げ、谷間露出。
→0点

●5回裏(鈴木)
 グレーのゆるゆるタンクトップで、胸を揺らしながら走る鈴木。下は面積小さめの水色のパンツ。正面から胸揺れを撮影。横乳露出、背中を向けて走りだす。尻接写。谷間を見せながら屈伸。ひざで胸つぶし、腰を突き出しながら上半身ひねり。ボールに乗って上下運動。自己紹介のナレーションがかぶさる。尻を向けて上下運動。カメラ目線で横乳揺らし、尻接写、上からのアングルで胸揺らし、横乳接写。ボールに腰を押しつけるような動き。そこから動きがだんだん激しく、再び上からのアングル。カメラに尻を向けて四つん這い、くの字型に移行。尻を突き上げる。尻接写、胸接写。左手で胸寄せ。汗まみれの胸元、肩紐を引っ張って仰ぐ。胸寄せ、水色のホットパンツを脱ぎ、白のパンツ露出。尻接写、ひざ立ち、横乳見せ。横乳接写。タンクトップのボタン外し、谷間全露出。胸寄せ、肩紐引っ張って縦の胸揺らし、胸接写。
1点

●6回表(杉原)
 室内、谷間の深いへそ出しの服、ミニスカート。唐突に自分のハマっているものを語りだす。もんじゃ焼きのこと、もんじゃを混ぜるときのゼスチャーで胸揺らし。円柱形の赤い棒付き飴をくわえる。棒を逆さにして、上目使いでペロペロ。くわえたまま棒を回転させる。舌を出し、舌の腹に飴をこすりつける。横臥しながら飴舐め、下乳見せ。ローアングルから飴舐め撮影。1分40秒。嫌いな食べ物について語る。タイで食べたカブトガニ。窓辺に立ち、スカートたくし上げ、白パンツ見せ。ソファに座ってパンツ見せ。二の腕で胸寄せ。腰を浮かせてスカート脱ぎ。うつ伏せ、横臥で体ひねり。胸接写。横臥の尻接写。ひざ立ちで胸部分のリボンをほどき、あお向けで胸寄せ。小指くわえ。
1点

●6回裏(鈴木)
 メード服、パンチラさせながら椅子の拭き掃除。カフェラテ作り、ミルクをこぼし、かかった人さし指を舐める。指先にホイップクリームをつけ、舐める。吸う。いすに座って再びクリーム舐め。指くわえ、上目使い。テーブルの上に前傾姿勢となって指舐め。舌先を突き出して指を下から上へ舐め上げる。カメラ目線で。テーブル上でM字開脚。股間接写。立ち姿からスカートたくし上げ、パンチラ。股間接写。いすの上で尻を向けてひざ立ち。スカート脱ぎ、尻接写、尻突き出し、白ブラウスのボタン外し。ピンクのブラ露出、両こぶしで胸寄せ、胸接写、テーブルにひじをついて四つん這い。谷間接写、テーブルの上であお向け、胸寄せ、胸接写。背中を反らす。ビキニの紐をつまんで胸寄せ。
1点

●7回表(杉原)
 ラメ入りビキニ、黒の手袋。M字開脚。開脚座りで上半身クネクネ。四つん這いをローアングルから撮影。横臥から開脚。手袋の指くわえ、ビリヤード。キューを谷間で挟む。突く動作を真下から撮影。ビリヤード台の上に上がり、横臥。腹の上でボールを転がす。谷間から首筋へ、胸接写。指をくわえて手袋を外す。両ひざ抱え込み、体を起こして前傾姿勢。シーツの上に立ってオイル塗り、谷間にも指を入れて塗る。太ももにも塗る。ローアングルから撮影、尻に塗る。下乳接写、テカテカの体で後ろ手をつき、腰を浮かせて開脚。胸を愛撫、カメラにキスのゼスチャー。
1点

●7回裏(鈴木)
 青の競泳水着、プールサイドで準備体操。尻接写。前屈の尻接写、その場でジャンプ。胸が縦揺れ、尻接写。体育座り、体は既にビショビショ、股間接写。四つん這いの尻接写、尻を高く掲げる。尻接写。ひじをつきくの字型四つん這い。プールサイドに座り、既に肩紐を両方ずらした状態の鈴木。胸接写、上からのアングル、二の腕で胸寄せ、胸接写。再び胸寄せ。四つん這い、谷間接写。あお向け、股間接写。二の腕で胸寄せ、胸接写、舌舐めずり、胸接写。
→0点

●8回表(杉原)
 白ビキニにネコ耳、シッポ。四つん這い歩き、下乳見せ。カメラをのぞき込むような杉原、戸板を引っかくような動作。布団の上であお向け、下乳見せ。くの字型四つん這い。ミルクを注いだ皿、四つん這いから舌先を伸ばして舐める。舐めた後、カメラ目線。体を起こして胸を愛撫、舌を伸ばして指舐め。立ち上がって腰を右にクネクネ。尻振り、あお向けから両足上げ、下乳見せ、胸つかみ、舌舐めずり。
1点

●8回裏(鈴木)
 ネコ耳、白ビキニ。おもちゃが目の前に落ちて、拾おうとする鈴木。四つん這い歩きでカメラに近寄って来る。胸を揺らしながらおもちゃにパンチ。谷間接写。上からぶら下がったおもちゃをジャンプして取ろうとする。上から撮影。上から飴が差し出され、ジャンプしてつかもうとする鈴木。胸揺れ、正面下から飴が現れ、鈴木は後ろに手を組んだ状態で舐めようとする。口がようやく届き、上目使いで舐め、くわえる。唇をめくらせながらくわえる。舌先を素早く出して舐める。今度は下から逆さに立てた飴を四つん這いで舐める。高速で舌を2回出してペロペロ。口元のアップ、上からのアングルとなり、上目使いで舐める。舌先を出してペロペロ、谷間の接写、カメラは正面から、舌先舐め、上からのアングル、口の端を舐めながら、顔を斜めに傾けて舐める。
3点

●9回表(杉原)
 胸元がざっくり開いた赤のドレス。廃屋の中、横乳、下乳見せ。背中は全開、開脚座り。スカートめくり、赤パンツ見せ。両ひじで胸寄せ、ローアングル。前傾、下からの風でスカートがめくれる。両ひじで胸寄せ、胸接写。ソファに座り、M字開脚。両足高く掲げ、股間接写。四つん這い、尻接写。ひじ掛けに胸乗せ、胸元を愛撫。ヒザ立ちでパンツ見せ、右足ひざ立て開脚。横臥、谷間見せ、谷間接写。
→0点


杉原杏璃  000 101 110 = 4
鈴木ふみ奈 012 111 03× = 9

杉原杏璃4−9鈴木ふみ奈

切れ目なく中押し、ダメ押し!
鈴木、2戦ともリード許さず4強へ
杉原は終盤の追い上げも及ばず涙

 自身の処女作であり、竹書房の老舗シリーズであるピュアスマで勝負をかけた鈴木が、危なげなく4強進出を勝ち取りました。
 鈴木は2回で幸先良く先制、そこからコツコツ5イニング連続で得点を重ね、試合の主導権を握りました。8回裏には処女作と思えぬ堂々とした飴舐めプレーで3点をもぎ取り、勝負をダメ押ししました。鈴木は2戦続けて相手にリードを与えない試合運びで、新人らしからぬ安定したたたかいぶりを見せています。

 杉原は、1回も相手に追いつくことなく白星を献上してしまいました。中盤から持ち直して競泳水着、飴舐め、ミルク舐めプレーと多彩な攻めを展開させたものの、鈴木をおびやかすまでには至らず、悔しい結果となりました。

 試合時間…2時間

 これでIVセンバツの準々決勝は、残り1試合となりました。どちらも強豪を下している古崎瞳水谷彩也加、果たして勝利の雄叫びを挙げるのはどちらでしょうか?