無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

1回戦Bブロック「菜月理子×松金ようこ」

 第2回IV選手権、1回戦はBブロックに突入しました。
 ツイッターで結果は速報しましたが、菜月と松金の熱戦譜をお届けします。先攻は菜月でした。

菜月理子「恋想ナッキー」(イーネット・フロンティア、上村知之)VS松金ようこ「旅情愛欲」(イーネット・フロンティア、Joe.M)

菜月理子  120 133 012=13
松金ようこ 201 212 001= 9

菜月理子13−9松金ようこ

超難敵を終盤突き放す!
菜月、悲願の大会初勝利
松金は三度目の正直ならず

【得点イニング】
▽1回表(菜月)…制服を脱ぎ尻突き出し接写
▼1回裏(松金)…胸に7回カメラ押しつけ、腰クネクネの股間接写
▽2回表(菜月)…赤競泳水着、プールでM字開脚接写
▼3回裏(松金)…風呂場、シャワーしながら胸・尻洗い
▽4回表(菜月)…ナース服、パンストに両手突っ込み、胸マッサージ
▼4回裏(松金)…ビーチ、白ビキニで開放的になった松金があお向け上半身前後運動&ひざまづいて頭の上下運動
▽5回表(菜月)…車の中でスティック飴舐め&M字開脚
▼5回裏(松金)…風呂場、再び頭の上下運動&ローションプレー

▽6回表(菜月)…マット上で開脚ストレッチ&アイス舐め
▼6回裏(松金)…夜のベッド、黒下着で上下運動、四つん這いで前後運動
▽8回表(菜月)…ピンクのノースリーブ、スキンケアしながら尻・股間接写
▽9回表(菜月)…黒下着、ベッドの上で広角開脚
▼9回裏(松金)…ベージュビキニで尻、太もも、胸マッサージ

 昨夏、今春と「IV甲子園」で連続準優勝をかちとってきた松金。三度目の正直を期して臨んだ今大会は初戦で涙をのむ結果となりました。土をつけたのは、今春同事務所の戸田れいと壮絶な打撃戦を展開しながらも惜敗した菜月でした。菜月は序盤こそ松金にリードを許すやや苦しいたたかいでしたが、中盤に猛攻。トレードマークである飴舐め、アイス舐め、M字開脚を前面に押し出すプレーで2イニング連続3点を挙げ、中盤以降の主導権を握りました。
 これで菜月は出場2回目にして悲願の大会初白星。13得点は現時点で今大会の最多得点です。

 松金は初回から「カメラに胸押しつけ」、4回にはビーチで疑似プレーを畳み掛けるなど強豪らしいアグレッシブな攻撃を見せ菜月をリード。しかし中盤以降、菜月の身体能力を生かしたインパクト大の攻撃に押され再逆転には至りませんでした。春には昨夏優勝・戸田れいを倒すなど「IV甲子園」で名を馳せた大ベテラン、2度の準優勝の実績を塗り替えることなく姿を消します。

 次回はまたも3季連続出場者と初出場の対決、西田麻衣松本さゆきの一戦をおくります。