無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

安西玲奈「Milky Glamour」(竹書房、安倍雄治)

 今回が処女作IVの19歳。「ミルキーグラマー」は巨乳アイドルを売り出すためのレーベルだが、見た目だとそんな巨乳っつう印象はない。太田千晶ぽい体型というか、胸よりどっしりした下半身に目が行く感じだ。
 ただその胸の弾力には、文字通り目を見張るものがあった。紫の眼帯ビキニでプールの手すりに胸を押しつける、さくに胸をボヨンボヨンと弾ませる、風呂場で胸をカメラに擦りつけるあたりは彼女の軟乳ぶりがよく伝わると思う。

 しかしこの作品の一番の見どころとしては、私は赤ビキニでの棒アイス舐めを推したい。初めはひざまづいた状態で上目使いしながら、そして机の上に四つん這いの尻を突き上げた状態で間断なく舐め続ける。




(いずれもチャプター7)

 まだ19歳、しかもIV処女作にも関わらず堂に入った演技で感心させられた。キャプした分を見てもアイスと口の間で糸を引いたのが確認できると思うが、こうした糸引きシーンは複数見られる。唾液の分泌量が多そうなのがまずアイス舐め向き(?)だ。
 まつ毛が長いので上目使いが非常にはまるし、首を小刻みに動かす、かなり長い舌を出し入れするなどの機動力(?)も備えている。新人のうちからこれだけスジのいい舐め方をする子も珍しい。さすが森下悠里戸田れいを育てた芸能事務所アッシュに籍を置くだけあって、グラビアの実力はしっかりあると思った。本作では股間接写が甘い(手で隠しすぎ)という課題もあったが、その辺は次回作で改善していただければと。

 7月にはイーネットで新作リリースを予定している安西。ぜひとも腕を磨いていただいて、来年あたり「願望図鑑」シリーズに出演していただきたい。