無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

敗者復活戦のルールを変更します

 予選敗退した15人のグラビアアイドルが争う敗者復活戦ですが、ルールを変更します。

 当初は予選で使った作品(第3チャプターまで使用)の続きになる第4・第5チャプターを審査する方針でしたが、これを抜本的に変えます。

 グラドルの皆さんには別の作品を用意していただき(まあ用意するのは私ですがw)、その第1チャプターのみを審査した点数が最も高かった人が敗者復活となります。もしも複数のグラドルが最高得点同点で並んだ場合、予選での得点が高かった方が勝ち抜けとさせてもらいます。

 また勝ち上がったグラドルさんは、決勝には敗者復活戦で使った作品でそのまま臨んでいただきます。第2チャプター以降が審査対象になります。

 

 以上が方針変更のポイントです。まあ事情を申せば、敗者復活戦の審査にかける時間的なコストを短縮したいというのがあってですねw 何しろこのところ忙しすぎて、結局V-1グランプリに取り掛かれない状況でしたし。

 そんなわけで、気合を入れ直して大会の方は進めたいと思いますので、お付き合いのほどをなにとぞよろしくお願いします。