無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

沢地優佳「Legend~桜影」(スパイスビジュアル)その2

 大ベテラングラドル沢地の最新作レビュー2回目を送る。なお前回の温泉・眼帯ビキニのチャプターを【第3チャプター】として紹介したが、これは私のカウントミス。前回記事の本文を【第4チャプター】に訂正した。

 

【第5チャプター】

 ベッドでゴロゴロしている白下着姿の沢地。恋人にマッサージを頼むのだが、ここで若手グラドルの作品よりガッツリ胸を揉まれているんじゃねーかという演出を見せる。

f:id:masa10ishi96sham69:20200414022213p:plain

沢地優佳「Legend」第5チャプターから)

f:id:masa10ishi96sham69:20200414022306p:plain

(同上)

 ベッドの端に座った沢地の胸を正面からマッサージする恋人の手。画像1枚目のように寄せたり、下乳を持ち上げるようにして揺らしたりと108cmのバストをもてあそぶ。

 胸マッサージで良かったのは画像2枚目のローアングルかな。下から押し上げられる横乳も見応えあるが、沢地の表情がエロい。見下ろす視線にうれいがあるし、左肩のところで乱れている髪もいいね。

f:id:masa10ishi96sham69:20200414023332p:plain

(同上)

 恋人のマッサージは足へ移行。両の太もも、ひざ下を満遍なくやるのかと思ったら、なぜか左太ももの内側を執ように責めるというw

 制作側がどこまで意図したかは分からないが、上からのアングルでピンポイントマッサージてのは従来のグラビアDVDではあまり見たことがなくて新鮮だった。戸惑うように腰を右側へずらす沢地のリアクションもいい。ただ足マッサージの定番である、あお向けから足を開かせての内もも愛撫などがなかったのは残念。

f:id:masa10ishi96sham69:20200414024313p:plain

(同上)

 個人的にマッサージシーンで一番驚いたのは、尻マッサージのくだり。しょっぱなから四つん這いの尻を揉ませるとは思っていなかった。ネームバリューがあり、キャリアの豊富なグラドルになると尻マッサージやるにしてもうつ伏せ状態の尻を揉ませるとか、何かとおとなしめな演出になる傾向を感じていたもんでね。あとマッサージそのものをやらなくなるとか。

 尻マッサージのパートは足よりも長めに。ひじをついた状態の沢地は、ゆったりとした手つきによる愛撫を喜ぶかのように高めに掲げた尻を小刻みに振ってみせる。しかし四つん這いで尻を突き出している状態だからってのもあるが、沢地の尻は40代半ばと思えないくらいの張りがあるなあと。

 注文を付けると、グラビアDVDのマッサージにおける定番の演出がいくらか欠けていたことかな。四つん這いの尻揉みのときに沢地にはカメラの方を振り向いてほしかったのと、うつ伏せにさせて尻を高速で揺らすやつにチャレンジしてほしかった。

 最後は再び正面からの胸揉み、背後からの胸揉みを恋人の視点から映してマッサージは終了。背後からの胸揉みは現代のグラビアDVDにおいて定番となりつつあるカットで、これに沢地が取り組んだという意欲を評価したい。とはいえ、背後からの胸揉みは所要時間が短く、少しやっつけ気味な感じがしたな。

 ただ最後も胸揉みで締めたように、本作品での胸マッサージのサービス演出は合格と言っていいだろう。謎の手の年季の入った揉みや揺らし、そして胸のアップをみっちり撮るカメラワークもよく「ベテラン沢地ここにあり」を印象づけた。

 

 次回に続きますw

 

※4月15日、本文を一部追加しました。