無料カウンター

マサトヰシグロシャムロック「G」@100年の共産党

グラビアアイドルのDVDをレビューしていくブログ。

沢地優佳「Legend~桜影」(スパイスビジュアル)番外編&ぜひ「ひぐま屋×沢地」コラボを!

※注意※今回の記事は、成人漫画を取り扱っています

 

 長期間にわたり、拙ブログのアクセス数ランキングで上位を独占している沢地の最新DVD「Legend~桜影」(スパイスビジュアル)。今回は番外編です。

 その前に、ある同人漫画家を紹介しましょう。「おねショタ」というジャンルの成人漫画を得意としている「ひぐま屋」という同人サークルがあります。ひぐま屋の柔らかみ、丸みのあるキャラクター描写は人気が高く、その洗練された絵柄に惹(ひ)かれて私も過去に他の拙ブログ「ENGEI-COMIC SHAMROCK」 「平塚奈菜1位の会」にて紹介しました。

 そして今回紹介するのは、ひぐま屋が2018年に発表した30ページの成人向け同人作品「混浴温泉で年上のお姉さんにいっぱい●●させてもらう話」です。自主規制で、タイトルの一部を伏せ字にしました。この漫画が沢地と何の関係があんねん? と思われるでしょうが、もう少々お待ちくださいw

 作品の舞台は人気のない混浴温泉。主人公のショタ・高野ケイタは友人のかっちゃんに誘われ、ネットで話題の混浴温泉に出かけます。

 しかし女性含めて客は一人もおらず、友人のかっちゃんは30分でのぼせて退場。ケイタ少年も上がろうとしていたところへ、一人の豊満な美女が入ってきました。自身を「おばさん」と称する屈託のない彼女に、いつのまにかケイタはおとなの手ほどきを受ける…という内容です。

 

 紹介したいのは作品終盤の24ページ。女性は自身の肉体を駆使して、夢見心地のケイタの体を洗い始めます。なお、掲載している画像には一部トリミングを施しています。

f:id:masa10ishi96sham69:20200830035322p:plain

(ひぐま屋「混浴温泉で年上のお姉さんにいっぱい●●させてもらう話」24ページから)

 女性がケイタを献身的に洗うシーンはページ数的には3分の2ページ程度ですが、非常に印象的な場面がありました。この下の画像です。

f:id:masa10ishi96sham69:20200830035834p:plain

(同上)

 どうでしょう。トリミングした画像をパッと上げてみると、何だかホラーぽいですねw これは女性がケイタの細い左腕を自身の豊かな胸ではさみ、両手を押しつけながら揉み洗いしているシーンです。

 ここからが本題ですw この胸に腕をはさんで洗うシーンで、私は沢地の最新DVD「桜影~Legend」を思い起こしました。風呂場を舞台にした「桜影」の第4チャプターでは、黄土色の眼帯ビキニを身に着けた沢地が、こんな演技をしたんですよ。←クールポコ。?w

f:id:masa10ishi96sham69:20200830040947p:plain

沢地優佳「Legend~桜影」第4チャプターから)

f:id:masa10ishi96sham69:20200830041057p:plain

(同上)

f:id:masa10ishi96sham69:20200830041137p:plain

(同上)

f:id:masa10ishi96sham69:20200830041211p:plain

(同上)

 いやあ、改めて壮観ですねw 引きの絵では左腕を谷間に滑り込ませ、アップになると主に右腕が深い谷間の中でうごめく。まず右の手のひらを谷間に滑り込ませ、手首からひじまでガッツリと谷間で押さえ込み、そして右手の指を左胸にめりこませる。

 このプレーは、誰でもできるわけではない。沢地の105cmバストのように深い谷間を持つ持つグラドルでないと、まずできませんからね。

 そしてこの「谷間で腕を洗う」プレーは、先ほど紹介したひぐま屋の混浴お姉さんをほうふつとさせます。そんなわけで、私としてはぜひ「ひぐま屋×沢地優佳」のコラボDVDを実現してほしいと考えております。

 ひぐま屋の混浴ものを原作にし、沢地がショタをリードしてエロスを見せつけるDVD作品を作ってほしい。「原作」のようにヌードにならないでほしいですが(ひぐま屋の本作品ではお姉さんの着衣場面はなし)、風呂場のシーンでは女性スタッフ(当然成人w)の腕を借りて、ぬるぬるの両胸で揉み洗いするところはぜひ再現してほしいと思っています。

 沢地さんおよび所属事務所、および各社DVDメーカーの皆さんにおかれましては、何とぞご検討のほどをよろしくお願いしたい所存であります。